2010年06月28日

天使ちゃんマジ天使。

A16松任脱出に続いて、A19も真っ青回避で出場見通しみたいで。
どっちも国鉄色維持で戻ってくるとは、いい意味で予想外だったなぁ…w


さて、Angel Beats!が昨夜で完結(富山基準)したわけなんですが。

どうでしたか、皆さん?

涙脆い俺はラスト5分間、涙腺崩壊タイムでした(ぁ
BGMがもうね。涙腺崩壊原因の7割以上がこいつのせいだわ。
俺自身も消えるかと思いましたよ(ぇ

でもなぁ、素晴らしい結末だったはずなのに、不思議やなぁ。
なんだろうこのバッドエンド感。
やっぱ1クールじゃ短すぎるよね。うん。

かなでえぇぇぇ! かなでェ…

A19塗装維持記念。
A16あたり、本気で消えると思ってたのに。
233M&341M fukui 10.18.JPG

天使の鼓動…かぁ。なるほどねぇ。
posted by 新潟のかかし at 15:08| 富山 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

食べでけろー

A16編成、松任脱出並びに本線復帰おめ。
来月の某団臨がラストランになるのかな?それともなんだかんだでしばらく生き残るのかな?

Twitterに繋がりにくいのは某声優の影響でしょうか?
ああああああうぜえええええええええ

定期導入3日目にして朝の30形に嫌気が差し、1本電車を遅らせてしまいました。反省はしていない。
今日はどうするかなぁ。朝学習も受けなあかん気もするし。

鹿角みのりんのお友達の茅原みのりんが可愛いすぐるwwwwww
詳しくはradio minorhythm公式、またはみのりん特設サイトへどぞー。

市電環状線の開業から半年経ったようなのでセントラム。
開業前は物議を醸してた9003も、なんだかんだで街中に溶け込んじゃいましたね。
A141 gland-plaza 5.23.JPG

セントラムの運転台からグランドプラザ前電停へ放送できる謎の技術が気になる今日この頃。
posted by 新潟のかかし at 01:21| 富山 ☁| Comment(0) | 鉄道&日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

駄文いろいろ'10.06.23

今更だがメガネみのりんが可愛いすぐる。

今週から登校時の電車を一本早めてるんですが、それが30形運用で朝から萎えてしまう(´・ω・`)
昨日(火曜)に至っては行き帰り、同じ編成(10035-36)だったし。
これから毎朝30形だと思うと嫌なってくるorz

sing for youを聴いてたら何故か泣けてきました。疲れてるのでしょうか。

つーかSALツアーグッズ通販マダー?
早くしないと予算が他方面にすっ飛んでしまいますよ?(ぁ

流れで10035。
30形嫌だ嫌だ言ってるけど、ぶっちゃけそんなに嫌いじゃないよ(何
345 inarimachi 8.20.JPG

↑凸のせいで8分延なのは秘密。

ねむいお
posted by 新潟のかかし at 04:04| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ドイツなうwww



プリキュア!オープン マイ ハート!
大地に咲く一輪の花! キュアブロッサム!


ちなみに題名は矢車さん&空想さん提供。

かなぶんの会内部で突然twitterが流行りだしたので私も始めました。
ただね、ブログとは完全に分離したいのでこちらでは公開しません。ご了承ください。

つーわけで昨夜は、かなぶんの会でW杯観戦の後501Mを撮影しに行ってきました。
4人誘いましたが結局俺一人で涙目。

そういやこの土日は図書館に引きこもったり市電撮りまくったりで終わってったなぁ。
あ、図書館っつっても鉄道関連の資料(主に地鉄)ばっか見てただけなんすけどねw
某冷蔵庫氏の意見が斬新すぎてワロタ。

眠かったんだ。多少のピン甘並びに無茶苦茶な構図になったのは許してくれ。

501M nakai 6.20.JPG

gdgdな生活リズムのせいでabが見れるか不安になってきたぞ(^q^)
posted by 新潟のかかし at 19:03| 富山 ☁| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

お前ら…消えるのか?

今夜21時からは奈々さんだぞわかったな
なーな!なーな!なーな!

火曜日に開催された体育大会のBGMにガルデモが使われてました。
Thousand Enemiesが流れ出して一部層が(主に弊ブログ常連)大騒ぎするのも束の間、その2曲後にAlchemyが入りやがりましたwww
とにかく、よくやった放送部。


さて、本題なんですが。
どうやら敦賀81連合所属の48号機と京キトB03編成が松任送りになったようですね。
なんか今年に入ってから松任送りネタとか吹田送りネタが多すぎんだろ(´・ω・`)

それでね、手持ちの画像から48号機とB03を探してみたんだけど、実はあんまり無いんですよね…w
特に後者は撮影がほとんど夜間なので(基本きたぐにだけ)編成番号が確認しづらいっていうorz
金サワH編成と違ってなかなか外見上の違いも殆ど無いしなぁ。

48号機も探してみたけれど、大半が100番台のカマでした/(^o^)\
特に108号機率が異常。

つーわけで数少ない両氏の写真。

まずはEF81-48。
4002 toyama 7.25.JPG

何度も朝3やってた割に48号機は3回くらいしか遭遇してないっていうwww

続いて583系B03編成。
radio minorhythm公録前夜に新潟駅で撮影したのが最後になるとわ(´・ω・`)
502M niigata 4.2.JPG

両氏とも、お疲れ様でした。
ただ、まだ完全に廃車になるとは決まってませんが…w
posted by 新潟のかかし at 19:49| 富山 ☀| Comment(2) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

駄文いろいろ'10.06.15




秩父鉄道経由で西武ドームへ行きませう。

次回開催の東海高校・中学校のサタデープログラムの講師に須田会長と川田まみが。
2年前はみのりんが呼ばれてたんだっけw行けなかったけどなwww

サマキャン2特設サイトオープン。

ああ、また自己嫌悪度がorz

一方、富士急行線公式

ぜってー今年も臨時列車設定を企んでるだろ、これwww
また大型カン付き列車が走るのかな(´・ω・`)
決定の発表があり次第、当ブログでも取り上げようと思います。

西武ドームつながりで赤矢(と20形)。
富士急沿線といい西武ドームといい、鉄道関連の場所でライブが相次ぎますね…。
162&1065 dentetsu-toyama 1.8.JPG
posted by 新潟のかかし at 03:12| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

駄文いろいろ'10.06.11

昨夜のけいおんのタイトルが「進路!」だったのに加えて、来週が「期末試験!」とかで何故か憂鬱ぎみになってる管理人です。
でもそれとは関係なくやっぱり澪かわいいよ澪。
小学生澪ちゃんも可愛すぎやわwww

来週の話は武本さんが製作に関わってるのね。

W杯開幕が近づいていることもあってか、最近の体育はサッカーばかりしてます。
今日も文系相手にボロ負けでした。はい。
もうやだCB/(^o^)\

黄虎さんがメイト特典の天使ちゃんCDケースを入手されてました。
ああ、天使ちゃんマジ天使。

昨日は路面電車の日だったようなので、いつもの場所で嫁とT100。
万葉線まつり行けなくてごめんよ(´・ω・`)
93&95 denkibirumae 6.5.JPG

最近、某右サイドと弟が体育大会関係でつるんでるようですねw
posted by 新潟のかかし at 21:51| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

駄文いろいろ'10.06.08


結局サマキャン流しましたもうやだ鬱だ

武道館同様、後悔することは分かっているのにorz
その代わりと言っちゃあなんですが、11月に行われるであろうFCイベ参加は前向きに検討しております。
模試とかと被ると一発でアウトですけどねwww

奈々さんの新曲、ミュステリオンがいろんな意味で凄いw
テンポ速すぎてサイリウム振れない。そしてもちろん飛べない。
おまけにPVが某帝国路線っぽいし(ぁ



今回のは奈々部長のみならず、まめぐ部長も聴いたはずですが念のために貼り。
まめぐって水戸出身やったんやね。

今更ながら余計なフラグを立てていたことが判明。

打ち消し線使って変な事書くんじゃなかったと反省している。
今年の乗り納めは7014…になるよね?きっと戻ってくるよね?

某クラスメートが梓派に加盟しました。どうしてこうなった/(^o^)\
思ったより澪派が少なくて焦り始めています。焦る必要も無いのに。はい。

復活祈願の意味も込めて。
今年の花火臨、LRV組はどこまで出番があるのかな。
257 minamitoyamaekimae 8.1.JPG

MJ収録でフリドリかようわああああああああああ
posted by 新潟のかかし at 19:03| 富山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

いろいろ1年。

けいおん始まる前にさっさと更新。

プロフィール画像をさり気なく変更してみました。
天使と悪魔です。はい。

木曜は暑い中BBQしました。暑かったです。はい。
OVAが金網持ってきたりで大活躍。

さて、6月ってことはなんだかんだでヨンダーデビューとトモチャン発売から1年が経過したってことなんですよね。
貫通もどきのクロが出てきた時は衝撃だったなぁ、いろんな意味で。
トモチャンのみのりんの化粧も衝撃だtt(ry

いつの間にやら1往復だったヨンダーも10往復するようになりやがって。ああ。
いつの間にやらみのりんも武道館アーティストの仲間入りを果たしちゃって。おめでとう。

この1年で、両者ともかなり急成長したんだなぁ、って。

では、けいおん始まるからこの辺で(何
ヨンダーの写真が思ったよりかなり少なかったので焦りましたw
1409M toyama 5.9.JPG

253系が長電譲渡とかwwwうぇwwwww
posted by 新潟のかかし at 01:31| 富山 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

きゃわぐちこ。


6月だお。

さて、
みのりんからの嬉しいお知らせ。

・2010年7月21日、Newシングル「Freedom Dreamer」発売決定!

いやっほおおおおおおおおおヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

なんと主題曲の「Freedom Dreamer」はみのりん作詞とのこと。いぇいいぇい!(何

よし、これでしばらく生きられる。


・2010年8月7日&8日、「SUMMER CAMP2」を河口湖ステラシアターにて開催!

出wたw 河口湖wwwww
今年もML信州は動く(pdf注意)ようですが、果たしてどうなるやら…
学校主催の缶詰め合宿と被りそうなんですよねぇ。逃げたら親がうるさそうだし(´・ω・`)
ただ昨年行かずにかなり後悔した(セトリ&富士急サプライズ的な意味で)ので、逃げるかもしれませぬ。
とにかくFC先行受付が月曜までなので、早めに決めないといけませんね。

さて、1日はセントラム1系統運用の日でしたが、結局友人と祭りを楽しんできたのでほとんど写真撮れませんでした。てへっw
T100(いつのまにかカン無し)車内からの即席写真で本当にすまないと思う。
250 kamihonmachi 6.1.JPG

行きの市電が2010年製、帰りが1960年製って…www
posted by 新潟のかかし at 01:53| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

