2010年11月28日

駄文いろいろ'10.11.28

ほんの一部から「更新しろよー」との声も上がり始めてきたので、更新します(何

でもネタが…ねorz

奈々様の2年連続での紅白出場が決まったのは素直に嬉しい。
今年の大晦日もNHKだぞ、わかりましたね?

あとあれだ、寿さんのニューシングル買ってきたお。
個人的にはカップリングのほうが好きです。未だにタイトル読めへんけど。

福知山地区向け新型特急車両の287系が公開されたみたいですね。
シングルアームWパンタ(しかも前パン)に加えて初の形式記号「クモロハ」とか萌え要素だらけっすねwww

では早すぎるとは思いますが、7時からの夢パティ見たいのでこの辺で…(ぁ
朝からみのりんボイスは最高の目覚めっす。

m.s.sイベの前に撮った北近畿。
北近畿の愛称は来春「こうのとり」へ変更され、車両は183系から先述の287系と381系に置き換わるようで。
もしかしたら最後の記録になったのかな…?
3023M amagasaki 11.14.JPG

つーか福知山に381って…どうしてこうなった
posted by 新潟のかかし at 02:50| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

もりだくさんだよー(棒


kanku-rapid hineno.JPG

一種の詐欺としか思えん

さてさて、先日のm.s.sイベで発表された、みのりんからの嬉しいプレゼント報告について。

その1。
2010年12月25日、

USJにてクリスマスイベントの開催が決定!


その2。
2011年2月9日、

ニューシングルの2枚同時リリースが決定!!


その3。
2011年2月11日スタート、
 
Minori Chihara Zepp Tour(仮)開催決定!!!


うわ、受験期の冬になんてことを/(^o^)\
ニューシングルは2枚とも買うのは確定として(2枚ずつで計4枚かな?)、USJイベとかツアーとか…orz

一応、Zeppツアーの日程。

02/12(土)−Zepp Sendai
02/19(土)−Zepp Fukuoka
02/20(日)−Zepp Nagoya
02/26(土)−Zepp Osaka
03/12(土)−Zepp Tokyo
03/21(月・祝)−Zepp Sapporo



で、必死こいて考えてみた結果。


×02/12(土)−Zepp Sendai
×02/19(土)−Zepp Fukuoka
×02/20(日)−Zepp Nagoya
×02/26(土)−Zepp Osaka
×03/12(土)−Zepp Tokyo
△03/21(月・祝)−Zepp Sapporo



がんばってお金を貯めようかしらね。

m.s.sイベの前日に行った関西遠征からの一コマ、きたぐにの返回。補正かけたのは気にしない。
明るい時間帯の583ってなかなか撮る機会が…ねw
k502M yamazaki 11.13.jpg

関西遠征レポは要望があれb(ry
posted by 新潟のかかし at 18:21| 富山 ☀| Comment(3) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

Minori's Birthday Vol.3 in なんばHatch♪

みのりん誕生日おめでとうございます!
ファンになってまだ3年ですが、これから先もずっとファンでいます。
受験がんばりますよ!(ぉ

そんなこんなで明らかに鮮度落ちですが、書きますよw

今回は前日のうちに関西入りしていたのもあって、朝7時半ごろに現地入り。
恒例の物販列に並びますが、前方には約200人くらい?さすが同志たち(´д`)
結局買い終わったのは13時前でしたが、不思議と待ち時間が苦痛じゃありませんでしたね(ぇ

しっかしパーカーのクオリティが思ってたよりも残念やなぁ…トートバッグ2つにすればよかったkry

その後はプチ大回り乗車とかやって16時過ぎに再び会場入り。
どうやらスタンディング組の入場は一段落したみたいで、並ばずにすんなりと入場することができました。さすが指定席。

うわ、Message03放映しとる…orz早めに入ればよかったorz

そんなこんなで2階席ですが、心配してた見晴らしも悪くない感じ。
でも注意事項を読み上げに瀬野さんが小さく見える(´・ω・`)

つーわけで今年のm.s.sイベ三原則。(by瀬野マネ)

No Push
No Dance
No Twitter

現代風すぐるwwwww

みのりんきたあああああああああ(゚∀゚)!!

ああ、パーカーにミニスカートとか最高すぐる。希少な三次元萌え。

毎度のように瀬野マネとのgdgdトークを繰り広げつつ、鹿角の萌えみのり製作ドキュメンタリーを放映。
最高の農業宣伝ビデオでした。はいw
終盤の安保さん(萌えみのり生みの親)のお母さんとのお別れのシーンなんかもうね。うん。

それより安保さんがm.s.s一般会員だったのには吹かせてもらったwww7000番台www

そんなこんなでライブコーナー。

アップ.Lush march!! (武道館ライブ映像)
  1.Best mark smile(3位)
  2.Say you?
  3.愛とナイフ(2位)
   4.animand〜agitato
   5.Sunshine flower (1位)

ラシュマでウォーミングアップ。
そのままの流れで2代目旗振り曲へ流れました。
練習何回かやったけど、べマス振り付けむずかしすぐる/(^o^)\
おまけにいざ本番!って時に前奏で音声が中断しよるし…w
ライブらしくていい経験やったけど。

そんでやっぱり愛とナイフ並びにサンフラが上位ランクインでしたか…。
Last Ardenは8位か…残念(´・ω・`)

今年のサプライズメッセージは「あやひー」こと高垣彩陽さんでした。
ハッピーバースデーを合唱し、テープがパーン☆(ぁ

そんでもってここでUSJクリスマスイベとニューシングル、そしてZeppツアーの発表。
これについては別記事で…w

そしてなんと最後にはみのりん本人による、お土産「萌えみのり」お渡し会。
ここで「受験がんばってきます!」と勝手に宣言した俺に対して「あ、がんばってください!」と言葉を返していただいたみのりんに感謝。
これで勝つる!負ける気がしねぇ!なんでもかかってこいやあああああああっほおおおおお(ぁ

その後はいつものように京阪特急と阪急バスで富山へ帰ったのでした。
自宅よってすぐ学校は流石につらかったですorz

今年もイベントを企画してくださったスタッフの皆さん、そしてみのりん、ありがとうございましたm(_ _)m
あ、日曜夜にもかかわらず湊町まで迎えに来てくれたはたッピ氏もありがとうねw

SALツアーの流れでけいはん!(何
そっか、京阪8000は新色しかおらへんのか(´・ω・`)
B2202Z tambabashi 11.14.JPG
posted by 新潟のかかし at 19:00| 富山 ☀| Comment(4) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

駄文いろいろ'10.11.10

題名が思い浮かばないよーううう

約10日間も空けてしまい申し訳ございません(´・ω・`)
べっ、別に忙しいってわけじゃないんだからねっ!(ぁ

先週の金曜でしたっけ、下校電車に10025以下3連が来たの。
またしても入線時は14722かと思ったお。
だって夕方に動くなんて思わないもんねー(´・ω・)(・ω・`)ねー

さて、今週末は関西遠征です。
しかし遡ること4日前、特急はまかぜからキハ181が引退しました。なんてこったい/(^o^)\
結局はまかぜ181は撮れずじまいでしたorz

つーわけでその分、今回は乗り鉄の方も楽しめればいいかなぁ、って。
でもよくよく考えてみたら225デビューもしてないんですよね。
もしや関西は今、一番ネタ不足の時期なのかwww

あ、メインのm.s.sイベは日曜日っす。
今回は幸か不幸か2F指定席なので、会場入りが遅くなるかもしれませんw(ぁ

…グッズ代もバカにならないしね(爆

やたら地鉄鉄道線だらけだったので嫁8000。
最近乗ってへんなぁ(´・ω・`)
196 denkibirumae 10.10.JPG

今日はSAL武道館BD発売日やったか…。
グッズ予算の一部をプールしてメイト行こうかしら。
posted by 新潟のかかし at 19:00| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

