2011年05月10日

Key for Defection tour in Zepp札幌!!!


さすがにこれは書かんなんやろ!なんやろ!(ぇ


※ほとんどおられないとは思いますが、ネタバレ嫌な方はスルーしてください。

つーわけで今回はAIR DOさんにお世話になり、北海道へ行ってきました。
せっかくの整理番号2桁台なのに、見送るわけにはいかねーだろってコトで、思い切って飛行機利用にwww
あ、北海道と言ってもライブ目的だったので観光とかは全然しませんでしたけどねw(爆

今回の会場入り(物販)は朝7時半前とちょっと遅め。
その約1時間後に現れた空想氏と物販終了時刻が15分くらいしか変わらなかったのを思うと、もうちょい遅く出てもいいかなーとか思えてしまったのは秘密。
でもなんだかんだ言って、結局これからも早めに並んじゃうのですが(ぁ

以下セトリ。

01.Defection
02.raison pour la saison
03.覚醒フィラメント
04.FUTURE STAR
05.Melty tale storage
06.Last Arden
07.蒼い孤島
08.不確定性原理
09.輪舞-revolution
10.Final Moratorium
11.KEY FOR LIFE
12.Happy Kaleidoscope
13.too late? not late...
14.Say you? (アコースティックVer.)
15.詩人の旅 (アコースティックVer.)
16.ひとりにひとつの永遠
17.雨上がりの花よ咲け
18.Best mark smile
19.Lush march!!
20.Freedom Dreamer

アンコール
21.君がくれたあの日
22.Paradise Lost
23.Tomorrow's chance
24.純白サンクチュアリィ


ライブ自体は「最高」の一言に尽きましたね。はい。

なんていうんだろう、なんとなく3年前のContactツアーを彷彿とさせる不思議な感じでして。なんとなくですけど。スタンディングなのも理由のひとつかなぁ?

個人的には3年ぶりにLast Ardenが生で聴けたのがすごく嬉しかった。
元々ひそかに大好きな曲でしたが、Contactツアー以来なかなかライブでは歌われず…。
なので実は6曲目で涙腺が崩壊しかけてました(ぁ

詩人の旅では歌詞が飛びまくりでしたが、ライブならではなので余裕で許す!(何

札幌限定でアンコールにトモチャンが追加されてさぁ。もう大興奮だったよねw(ぇ
純白とかも最初から最後まで全員で合唱だったし。こんなのは初めてでしたが、意外とええなぁと思えましたね。うん。

みのりんは相変わらず神々しかったし、CMBの皆さんも相変わらず素晴らしい演奏と面白いMCでして。
相変わらずっつーか、むしろレベルがどんどん上がってるよね。どんどん成長してる。
その成長過程を見届けるのも、みのりん一行に惹かれる理由の一つなのかなぁ…。

そんなこんなでKfDツアーは終了。次はサマキャン3ですwww
今年は割と本気だよ?w(ぁ

731系。
北海道の車両って見慣れてないからかデザインが斬新だと思えてしまう。
今度は鉄道主体で遊びに行きたいなー
1777M&3440M sapporo 5.7.JPG
posted by 新潟のかかし at 02:45| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。