2009年03月21日

Parade tour☆in 新潟!

1週間遅れでのレポ。
------------------------------
新潟到着後はマツキヨとアニメイト。
アニメイト移転してました。広くてきれいだった(・∀・)
その後は少し迷いながらNIIGATA LOTSへ。
すでに結構多くの方が並んでたので、一発でわかりましたがw
空想さんと別れてグッズ販売の列に一人で並びます。
徳島から来られたお兄さんと雑談しつつ、開始時間を待ちますw
そして14時前に無事入手。開始時間まで某ファミレスでスタンバイ。


つーわけで18時。Paradeツアー新潟公演のスタート!(何
小さいハットかぶったみのりんが出てきた時は昨年のように泣きかけましたよ。(ぁ
やっぱりね、女神様を目の前にすると自然に心が震えるんですよ。マジで。

Lush march!!での旗振り楽しかったwww
うーちそーとうちそとうーち

この後の4連がネ申。

Voyager trainの「あしたがみえるー」が「あしたg(声出ない)…ごめん!」になってしまったのはライブらしかった!

輪舞-revolution-から今まで棒立ち状態だった空想さんが覚醒し始める。レッボリューショーン!!!

君がくれたあの日、やっぱり鳥肌曲(何
生で聴くと最高っすよ。うん。

Paradise LostはCD音源より声高めだった。こっちも好きです。
つーかライブでもかっこ良すぎってどういうこと!?さすがみのりん(`・ω・´)

アンコールでノド枯れそうなった。それが風邪につながったのかもorz

純白サンクチュアリィで空想さんが暴走モード突入。
最初は立ってただけの彼が19曲目にして初めてサイリウムを持ち(自分のを貸した)飛び始めるんだから驚いたw
それはそうと、オレンジ系統は自重してほしかったorz

花束歌い終わって、みのりんが「だーいすき(はぁと)」言ったときには倒れそうなったね(ぁ

みなさん、やっぱりみのりんは最高だよ!
ファンやっててよかったです。みのりん、ありがとう!

----------------------------------------
ライブ終了後に撮った2013M。帰宅レポもやろっかな(ぇ
2013M niigata 3.14.jpg

明日は追加公演かぁ…。
富山から無事に成功することを祈ってます。
posted by 新潟のかかし at 23:56| 富山 ☀| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。