2009年07月11日

orz

image/2009-07-11T23:36:541

みなさん澪かわいいよ澪

まさかのネット死亡ってorz

実況以外でケータイから投稿するのは大阪で更新した昨年度末以来ですね。
しかし、文字打つのめんどい(´ω`)

今日は学校での模試の後、しらさぎ離合撮りに撮影行ったんですけれど、1012Mの続行で写真のが来て吹きましたwww
富山駅仮線移行に従う習熟運転だったのかな?昨年は仮線移行前におわら臨でしたから。

そういえば1012Mの続行って新潟485の回送とかあったなぁ…同じスジ?

その影響(?)でしらさぎ離合ならずorz

ではBSけいおんスタンバイしてますw


ああ、早くネット復旧してよorz
posted by 新潟のかかし at 23:47| 富山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずにゃん2号♪
Posted by 黄眼の虎 at 2009年07月12日 01:37
大変だな
Posted by 矢車 at 2009年07月12日 10:32
>黄虎
あずさ2号
松本6:02→東京9:27
あずにゃん派は乗っとくべき。

現在の8時ちょうどのあずさはスーパーあずさ5号です。

>矢車
おかげ様で復活しましたw
日曜は短い時間だったけどありがとうございました(・∀・)
Posted by 新潟のかかし at 2009年07月13日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

