2009年12月04日

あと19日。

ランカーランカー

こんな時間に勉強もせず何してんだ俺。

なんか地味にアクセス数が上がってる気がする。
環状線特需?あんまり取り扱ってないのですが…w

つーわけで今日はもう一つの本業。
今年の12月23日に発売されるNewシングル、「PRECIOUS ONE」についていろいろと。

もちろん1曲目はプレシャスなのでスルー(何

02 愛とナイフ
作詞:畑 亜貴 作曲:俊龍 編曲:藤田淳平(Elements Garden)


もう題名がヤンデレすぎてもうねwww畑さん自重www
公式いわく、純白や君くれ、too late?系のアッパーサウンド系譜らしいですよ。
こりゃライブでUO折らなきゃな。

03 animand〜agitato
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:菊田大介(Elements Garden)

…なんて読むの?(ぁ

今までのみのりんでは絶対やってこなかったタイプの曲だそう。
純白からパラロスまで、様々な名曲を生み出してきた畑・菊田コンビだけに期待がかかりますね。

04 ステラステージ
作詞:こだまさおり 作曲:白戸佑輔 編曲:大久保薫

笑顔と希望に満ち溢れる…エバラスとか花束系かな?
白戸さんって多分みのりん作曲初登場なんですが、某S社のCMに出てきそうn(ry

12月23日が楽しみっす。環状線開業と併せて。

9000が走り出しても8000は俺の嫁。
幕がズレてる県庁前なのは単に回してる途中だから。
2157 minamitoyamaekimae 12.2.JPG

消失のテーマソングがみのりん…だと……?

続報入り次第お届けします。。。
posted by 新潟のかかし at 05:50| 富山 ☔| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sing All Loveは買わないのかい?
Posted by 黄眼の虎 at 2009年12月05日 02:25
買うに決まってますよw
サマキャン収録のブルーレイ付きとDVD付き両方買ってしまいそうでまた金欠フラグやわ\(^o^)/
Posted by 新潟のかかし at 2009年12月05日 02:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

