2009年12月14日

今、何時?

あっさり土日2日間で昼夜逆転生活に入りましたwww(ぁ
就寝時間が早朝、起床が昼過ぎとかもうだめですな。

そんなこともあって、ネタが無いです(ぁ

つーわけで予想でも。

毎年恒例のJR春改正の概要発表が今週末にありそうなんですよね。
で、改正でありそうなこと。(めんどいので北陸だけ)

・マジで能登北陸が消えるのか
・第二次雷鳥減便あるのか
・本線521系、大糸キハ120の投入あるのか
・↑で419系(475も?)とキハ52は廃車発生するのか

ってとこかな?

いや、北陸だけでも結構多いだろこれwww

現状維持状態続いてた北陸ローカルに動きありそうでショボーン

実際521の新車が金沢や近車にいるわけでしょ?
実際キハ120転属車が松任入場中なんでしょ?

ああ、もうダメだなこの支社(何

あー、521さ、調べてみるともうすぐ近車から新たに3編成出てくるってショボーン

仮に521入れるとして、投入区間が気になる。
増備車の運賃表には富山以西の駅名が表示されているようですが、金沢〜富山間は3セク化が控えてますしね。どうなるんだか。

可能性としては
金沢以西投入>富山以西投入>>>>>全線投入
でおk?(何

ごめんなさい。眠くなってきたのもあってか文章gdgdぎみになってしまって。

金曜(たぶん)の発表wktkです。

加えてごめんなさい。最近市電しか撮ってなかったんで。
9003はオマケ扱いです。
9003&2143 toyamaekimae 12.9.JPG
posted by 新潟のかかし at 04:49| 富山 ☔| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

