2010年01月01日

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜

あけましておめでとうございます(・∀・)

さて、新年一発目からめでたい話題です。

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜
開催決定です!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

で、日程。

4月10日(土) 埼玉 三郷市文化会館大ホール
4月17日(土) 大阪 NHK大阪ホール
4月18日(日) 大阪 NHK大阪ホール
4月24日(土) 栃木 栃木県総合文化センターメインホール
4月25日(日) 新潟 新潟テルサ
4月29日(木・祝) 札幌 Zepp Sapporo
5月1日(土) 神奈川 神奈川県民ホール大ホール
5月2日(日) 千葉 市川市文化会館大ホール
5月4日(火・祝) 名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
5月5日(水・祝) 静岡 静岡市民文化会館中ホール
5月8日(土) 徳島 徳島市立文化センター
5月9日(日) 広島 広島アステールプラザ大ホール
5月15日(土) 仙台 仙台イズミティ21大ホール
5月22日(土) 福岡 Zepp Fukuoka


今回も北陸開催は無しですかorz
金沢あたりに来てくれれば嬉しかったんだけどなぁ…。

徳島開催、きっとParadeツアー新潟公演の時に475の車内で何時間も待たされるという拷問をされた徳島のお兄さんの苦労が報われたんだよ、きっと。
北陸本線初乗車が風規制オンパレードで5時間延、直江津到着が深夜2時半過ぎとかもうトラウマでしょうからね。
神通川の風速計が規制値なんて滅多に無いですよ?w

とりあえず行けそうかどうかを考えてみた。
△4月10日(土) 埼玉 三郷市文化会館大ホール
○4月17日(土) 大阪 NHK大阪ホール
△4月18日(日) 大阪 NHK大阪ホール
△4月24日(土) 栃木 栃木県総合文化センターメインホール
△4月25日(日) 新潟 新潟テルサ
×4月29日(木・祝) 札幌 Zepp Sapporo
△5月1日(土) 神奈川 神奈川県民ホール大ホール
△5月2日(日) 千葉 市川市文化会館大ホール
△5月4日(火・祝) 名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
×5月5日(水・祝) 静岡 静岡市民文化会館中ホール
△5月8日(土) 徳島 徳島市立文化センター
×5月9日(日) 広島 広島アステールプラザ大ホール
△5月15日(土) 仙台 仙台イズミティ21大ホール
△5月22日(土) 福岡 Zepp Fukuoka


△多すぎワロタwww(何
○がついたのは大阪2daysの1日目だけ。
その他の△公演は予算と日程次第ですね。はい。
ほら、ライブの翌日に学校とかだったら体力的につらいしね。
でも徳島・福岡は西日本パスの動向を見て判断かな。発売無かったら即×に変更。
まあ西日本パスっつっても同行者いないとダメなんですけどね/(^o^)\

つーかゴールデンウィークに関東中部あわせて4公演もあるんだよなぁ…w
どれか1公演には足を運びたい。

栃木・新潟・仙台は完全に土・日きっぷのお世話になると思います。
仙台あたりなんかはテスト近いんで雲行き怪しいんですけどね。
かといって栃木行って2週連続でライブってのもなんだかなぁって。
今回の新潟は日曜だし。あー、どーしよーorz

m.s.s先行予約の案内来るまで、じっくり考えよう。
もし参加、同行したい人がいたらコメントかメールでお問い合わせください。

新年一発目は嫁8000と決まってるので(何
8003&8004 horikawa-koizumi 12.7.JPG

あ、ことよろっす。
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

