2010年01月02日

乗り初め。

2009年乗り納めは14767-68ペア、2010年乗り初めは7014でした。
ちなみに2009年乗り初めも14767-68ペアだったので、こいつで始まりこいつで終わった2009年だったということにwww
この流れで2010年乗り納めは7014となるんでしょうか?廃車されなければいいけど。

市電環状線が開業してから無線が忙しいっすね。
早くもセントラム2度目の事故あったみたいですしorz
信号いじっても一番町交差点はダメなの?なんなの?そうなの?
今回の当該は銀様9002。車両不足のため午後から事故あったばかりの9003を緊急登板させる事態に。
その9003も両替機不調(500円玉入れても両替されない→500円玉入れても何も返ってこない と事態が悪化/(^o^)\)で運転士氏3人がかりで頑張ってました。乙です。
ふつーなら車庫戻ってもおかしくない事態なんですけど、銀様が殺られちゃったから動かさざるを得なかったのでしょう。
夕方の時点で環状線は9〜11分の遅延でした。
一般の利用客の方にしたら時刻通りに動いていると思われるでしょうが、本当は列車一本分遅れてます。はい。

鉄道線も軽くgdgdでした。
上市行き1059レが車両故障のため稲荷町で打ち切り。
そのため久々に30形急行を楽しもうと思ってwktkしながら上市まで乗車したB161レが上市まで各停に化けました。俺涙目。
急行が越中泉と相ノ木に臨停とかあまり無いのに、楽しむことが出来ませんでした。

image/2010-01-03T00:41:001
そして何故か手元にはTricksterと夢幻のCDが。
別に恐ろしい夢を見たわけじゃないんですよ?水樹奈々旧譜フェアにつられて買ったんですよ?(何
チッ、メイトめorzこんな釣りキャンペーンしやがってorz
まさかポストカード1枚ごときで釣られるとは。俺もまだまだだな。

てってー ちゅーるちゅる(ry

SALとか遠征費用など考えたら温存しとくべきだったのにorz

ついでにm.s.sの継続手続きも済ませてきました。
SALツアーのFC先行は今月15日までに手続きした会員限定らしいので。

金欠フラグ/(^o^)\

30形。急行幕萌え。
B161&345 dentetsu-toyama 1.2.JPG
posted by 新潟のかかし at 23:59| 富山 ☔| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

