2010年01月26日

「実里」の謎

やっぱSALツアー三郷公演は回避することにしたよ。
どうしても予算つかなかったのと、18期間中の金曜なのにMLえちご動かないってのが主なる理由。
183系えちご、乗りたかったんだけどなぁ。動かないんじゃどうしようもない。

昨日朝の民放を奈々さんがジャックしてて吹いたwww
自分はめざましテレビ見てましたが、ほぼ同じ時間帯にズームインでも奈々さん特集やってたってニート氏が言ってた。
おかげで一気に目が覚めました(`・ω・´)
このブログをご覧の方は、もちろんチェック済ですよね?

さて、一昨日の話。
なんか流れで母と弟と3人で奈々さんについて語ってたんですよ。
そっから流れで話題がみのりんに転線しましてですね、「みのりって実に里って書くんだよー」と話したところ、

弟「あ、つーことは…ええええええええ!?あの時から!?」

突然、何かに驚愕し始めた弟。
その原因は2年前へと遡ります。
自分が中学3年生、弟中学1年生の頃。

中学生生活が終わりそうな秋…冬だっけ?(何
生徒会誌に載せるとかなんとかで、クラス全員が答えるアンケートみたいなのあったんですよ。
当時、自分が所属していたクラスは「将来自分の子供につける名前は?」とのテーマを設定。
黄虎氏が「雛菊」、さんぼる君は「マリオパーティー」
矢車さんは矢車さんらしく「僕は決めない」と信念を貫き通したりしているなか、自分はこう書きました(書いたはずです)。

『実里…実りある人生を歩んでほしい』

このことを我が弟はちゃんと記憶していたようですwww
気付かれたあと、めっちゃドン引きされましたけどね(^p^)

つーわけで引き続きSALのPR。


4月17日大阪・5月4日名古屋に同行したい方はお早めに連絡ください。
来週月曜がエントリー締切なので('A`)
大阪落選は避けたいなぁ…(´・ω・`)
追加公演やってくれればいいんだけど。行ければいいんだけど。

24日、遂に209系が京浜東北線から引退したようで。
物心ついたときから、東京の青い電車=京浜東北209系だった自分にとっては少し残念です(´Д⊂
山手線205系と並走してたのは、とっくに過去の話なんだよね。なんか悲しくなってきたよ。
Contactツアーの時(2008年3月)は7〜8割が209系だったのになぁ。気がついたら絶滅危惧種だし、引退しちゃってるし。
ほとんどは改造の上、千葉支社管内に投入される(もうされてるけどね)ようです。
寿命は短く設計されてるけど、末永いご活躍を祈ってます(・ω・)
1923B ueno 8.21.jpg
ノイズだらけで残念ですが見逃しt(ry
posted by 新潟のかかし at 22:58| 富山 ☀| Comment(6) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちですww ズームインはなのはがメインだったみたいですね。
いきなり深愛流れて、叫んでしまって母ドン引きwww。ただ、マスコミのこういう報道には偏見があるから、少し複雑だなぁ。
Posted by トウショウボーイ at 2010年01月26日 23:38
昨日ようつべで見ましたわ
自分は特集やってた時間帯は寝ていたのでwww

アナウンサーがフェイトテスタロッサの名前かんでましたね・・・
Posted by アシュラン at 2010年01月27日 00:09
めざまし見ました
そのせいで、遅刻したけど(笑

NHK会長として雛菊って書いた
Posted by 黄眼の虎 at 2010年01月27日 19:27
>えら
こっちは弟がドン引きだよ(ぁ
最近奈々さん関係で何度も引かれてますがw

その偏見も比較的マシになってきませんでしたか?
それでもちょっと違和感は感じますけどね…(´・ω・`)

>アシュラン
おお、ようつべに上がってましたか。
フェイトちゃんのフルネーム、言いづらいから仕方ないっすよw

>黄虎
さすが奈々部長。遅刻までして見るとはwww

NHKとか懐かしいな、おいw
まだヒナギクさんは嫁なのかい?
Posted by 新潟のかかし at 2010年01月28日 01:00
sipaより転向
乙www
Posted by trysnlove at 2010年01月28日 23:19
おk把握した
しかしtrysnloveって長くて打ちづらいなぁ(ぁ
Posted by 新潟のかかし at 2010年01月30日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

