2010年01月30日

サビ抜き?

下校時の地鉄車内にて。

運転士氏「キミ、えらい詳しいねぇw俺より知ってるんじゃない?www」

またマークされた。俺。
水曜の運転士氏とは違う人だったのに。
運転台後ろで非鉄の友人と市電の車両について語ってたらバッチリ聞かれてたお(ノ∀`)
アルナとかトランシスとか日車って単語出してりゃバレるのも当然だけどね。うん。

12日連続登校が終わってやっと休日です。はい。
どっか撮影にも行きたいけど体を休めて休日終わりそうな気も。

「優しい忘却」のPVが公開されてたので。


久々にジーンときましたね。
消失のイメージぴったりすぎでね。うん。素晴らしい。

つーか消失を見に行く金も時間も無いorz
しばらくしたらマクロスみたいに全国展開してくれるのかな?
してもらったほうが交通費抑えられて嬉しいんですがw

聖地甲陽園にて。
14050 koyoen 3.31.JPG
posted by 新潟のかかし at 03:03| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。