2010年02月05日

三郷はパスしましたが…

3日の下校は10035-36でした。
地鉄好き氏お察しの通り、MG不調って比較的早めに復旧するもんなんですね。
機器系統に疎いって損だなぁ。俺(´・ω・`)

「Sing All Love」特設サイトオープン。

サマキャンの映像見るとなんかショボーン(´・ω・`)って(何

CD3枚連動キャンペーンの詳細も発表。

第2回radio minorhythm公開録音キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
おまけにMLえちご運転日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

スタンディングでキャパ2400なら、それなりに当選確率高そうじゃね?
しかし、当選通知が3月下旬って遅いやろ…w
指定券どーしよーね(´・ω・`)

SALツアーm.s.s先行、大阪名古屋両方当選でした(・∀・)
そろそろアップをはじm(ry

復帰記念に10035とか(何
隣の14765の停止位置が前寄りなのは増結している証拠。
1011&607 dentetsu-toyama 12.24.JPG

おまけにecomyca公式発表。(pdf注意)
トラムカード消えるのか/(^o^)\
posted by 新潟のかかし at 03:00| 富山 ☁| Comment(4) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今回は乗っていたので故障箇所がわかり、なおかつそれがMGと、制御器関連ではなかったので早いかな?と思ったしだいです。

しかし、35−36が復旧して早々14721F運用離脱…。2日たっても動きが無いので重症なのか?

上滝線ご利用の方は朝の減車、お疲れ様です。

>ecomyca公式発表
これを読む限り鉄道線にも使えるようになるのですね。各種フリー切符がどうなるのでしょうかね?

また、2月14日はどこかで「優待購入券」をもらっているでしょう。

では。
Posted by 地鉄好き at 2010年02月06日 00:00
14721\(^o^)/
まさか廃車とか無いですよね?稲荷町のチカラならすぐ復帰しますよね?(何

今のところ私の通学列車は減車されてませんね。
基本、10025-26-174の固定運用ですので…(ぁ

某愛媛の路面電車みたいに、1日フリーのサービスを自動的に受けられるようにしてくれればありがたいのですが(´・ω・)

さてさて、私は何処に出没するのでしょうか?(ぇ
Posted by 新潟のかかし at 2010年02月07日 03:48
こんばんは。

14721F…早期復旧を望みますが今日も見ませんでした…。

ICカード…今日(昨日)の記事にもあるように市電は値下げ、ライトレールは値上げと微妙な値段になりましたね。どうせなら市電も160円に…。

カメラの件大変ですね…。何も今の時期じゃなくてもいいのに…。

7000は更新されていない15,18あたりの若番が、新車で置き換えとなるとやばいかもしれません。まあ、運用が一両分増えるのであれば良いのですが。

>地鉄ブログ化…すみません、鉄道以外のことは無知でして…。
Posted by 地鉄好き at 2010年02月08日 00:20
とりあえず無事復活してよかったよかった>14721

地鉄も妥協してくれればよかったんですが(´・ω・`)
10円って結構大きいですよね。はい。

もう無念としかorz>カメラ

運用が増えるかどうかはともかく、しばらくは予備として残されるのではないのでしょうかね?
とにかく今は運賃箱更新で判断するしか…。

元々は純粋な鉄道ブログだったのにどうしてこうなtt(ry
鉄道ネタ以外の記事も多くなりますが、ご了承くださいm(_ _)m
Posted by 新潟のかかし at 2010年02月10日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

