2010年03月24日

こねええええええええうひょおおおおおおお

radio minorhythm 公開録音イベント

なんとついに当選通知が…


こねええええええええうわあああああああああああ


とりあえず落ち着け俺落ち着けおつつけ

今月いっぱいはまだ大丈夫だ。大丈夫のはずだ。

万一ダメだったらグッズ買ってから房総へ旅立ちます。
銚子電鉄も魅力的だよなぁ。

どうか当選していますように。たのんます。


そういやさっき書き忘れましたが、前の金曜アニメイトで姉さんこと悠さんに遭遇しました。驚きました。
レジではちゃんと青いラインに沿って並んでくださいね。

なんだかんだで明日あさってと富山にいません。
詳しい報告は早ければ明日、遅くても土曜までにはしたいと思います。はい。


ヨンダーかかってこぉい!
4040M toyama 2.6.JPG
posted by 新潟のかかし at 22:44| 富山 ☁| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。