2010年03月25日

100さい。

今回も懲りずに旅先の宿からmyパソで更新www
便利すぐるwww

さっき富山にいる母から公録当選通知が届いたとのメールがありました。
真面目に外房内房制覇計画を立ててたのにな
しかし整理番号1700番台とかorz
まあ、今までが良番すぎたんでしょうね。うん。
今回は後方支援に徹することにします。

今日、嵐電に乗ったら各所で異様な雰囲気が漂ってました。

それもそのはず。本日2010年3月25日は嵐電100周年記念の日でしたwwwww
全く知らないで大事な日に立ち会ってしまった俺www

北野白梅町で100周年記念の八つ橋入りどら焼きをいただきました。翌朝食べよう。

そして本線には紫一色のモボ613が。
どうやら「京紫色」として順次塗装変更していくとのこと。
やってる事がなんかまるで某旅客鉄道みたいじゃないっすか…(´・ω・`)
でも割と似合ってるから許す。うん。
てか地味にRandenロゴも変更されていますね。

つーわけで明日、富山に帰ります。
詳しい報告はしばらく待っててくださいね。やるかどうかも不明ですけどね。

モボ623。
160 randen-saga 3.25.JPG

某軽音部御用達の楽器店のモデルとなった店も見てきたおw
ただ弟と親戚同行だったので入店出来なかったのが心残り。
posted by 新潟のかかし at 22:37| 富山 ☔| Comment(2) | 実況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたはリッチだ
Posted by trysnlove at 2010年03月26日 00:30
いや、別にw
Posted by 新潟のかかし at 2010年03月27日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

