2010年04月06日

radio minorhythm 3周年記念公開録音

結局カターレ逃げ切って今期初勝利でした。後半はヒヤヒヤもんでしたけどね…w
県総向かう時のBGMを奈々さんからゆかりんに変えたのが良かったのかな?(ぁ

さて、金曜から日曜昼にかけて遠征行ってきました。
目的はもちろんE331系です!
嘘です!みのりんです!(何

しかしまあ、まさかE331系の運用復帰初日に当たるとはね(;^ω^)
どうやら11ヶ月ぶりの営業運転だったとのこと。
物販の列並んでる時に高架線上に3ドアの電車が走ってるのが見えて「おや、試運転やってるのかな?」とか思い、物販終了後に新木場駅に戻って撮影してると、ふつーに京葉快速として入線してきて吹いてしまったっていうwww
radio minorhythmの公開録音が無かったら絶対に京葉線なんか行ってないよ?運用復帰にも立ち会ってないよ?
東京駅京葉ホームの遠さは異常です。はい。

整理番号1700番台ながらも階段の上のほうで立ってたので一応みのりんは見えました。よかった。
3周年お祝いメッセージは奥井雅美さんとランチパッカー菊田、そしてみのりんのお父様からでした。
まっくん明るすぎ、菊田さん暗すぎ、そしてお父様カンペ棒読みすぎwww

キュンゼリラボ実写版でのランティス太田さんの名演技には吹かざるを得ませんでした。
そしてグレードアップ版ロボみのりが突然故障したのにも吹かざるを得ませんでした。

つーわけでSALツアー追加公演が決まりました。
武道館です。あの日本武道館です。ぶどうパンじゃありません。

スクリーンにさぁ、この記事の文章の一部が表示されてさぁ。

>今日は実家からひょっこり帰ってきてライブに行ってきました★

>いつか茅原実里のライブをここで実現させてやるって思っていました。

>…きっといつか。


その流れから武道館発表。
こんな凝った演出されたら余裕で涙腺崩壊するじゃないですか(何

いやはや、あの品川ステラボールから2年で武道館ですよ。
そう思うとなんか感慨深くて。
ちょっと急成長しすぎたんじゃないかな?って気もしましたが、応援し続けてきた一ファンとして、素直に嬉しいです。

ただ、どうも参戦できそうにないんですよねorz
くっそ、愛知公演なんか申し込むんじゃなかったorz
予算がつきそうにないのと、地方民涙目の日程(日曜18時開演)ってのが主な理由です。はい。
しかしライブツアー3回連続で最終公演に参加できないとわ/(^o^)\
誰か金と時間をください。泣きたいです。うわあああああああああん

さぁーて、旅行記どうするかね。
只見線から美濃赤坂支線まで行ってきたのでネタに困ることは無いのですが。
もしかしたらコメンテーターの意見無視して勝手に書き進めるかもしれません(何

なんだかんだで今遠征の一番の収穫となったE331。
JR唯一の連接車だってことを富山に戻ってから知りましたw
1495Y shin-kiba 4.3.JPG
posted by 新潟のかかし at 03:26| 富山 ☀| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京辰巳国際水泳場に行くのに京葉線で新木場まで乗ったなあ(-ω-)
新幹線ホームから京葉線ホームまでめちゃくちゃ遠いよね(-ω-)どんだけ歩けばいいの?どんだけ下ればいいの?みたいな(-ω-)
Posted by インプレッサ at 2010年04月06日 12:54
どうしてあんなに歩かせるの?馬鹿なの?ってレベルですよね(何
京葉ホームが東京駅と有楽町駅のちょうど中間らへんにあるとかもうね
Posted by 新潟のかかし at 2010年04月07日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。