2010年04月08日

W誕生日?

最近、改めてサマキャン不参加について劣等感を感じるようになりました。


さて、昨日2010年4月7日はMessage03と大先生ユニットによる茅原実里楽曲カバーアルバム『Unification』の発売日でした。


どっちも買えてないけどね!


もうやだ、出費が相次いでどうにもならんorz
公録グッズもTシャツとボールペンしか買えなかったしね。5時間以上も並んだのにね。
このままじゃ17日のライブグッズ、どうなるんだよorz
大阪と名古屋で分割して購入するか…。

あかはる1日分余ったけど、買いたい人いる?(何

あ、大阪公演のチケ着弾しました。
良席ではありません。かといって絶望するほどの残念席でもないです。
でもどちらかといえば残念、そんな位置です。
そしてもちろん今回もM&G落選でした。某新宿わかしおさん、ご了承ください。

そうだそうだ、武道館m.s.s先行も見送らせていただきました。
なんでこんな残念な話題しかお送りできないんだろうorz

日付変わって本日から新学期です。
が、次の記事からは久々に旅行記を書きます(^q^)異論は認めん(^q^)

新潟のT14編成。
まさか今回の遠征でこいつに乗ることになるとは思ってませんでしたwww18きっぷなのにwww
1056M toyama 4.18.JPG

東北新幹線新青森開業でT編成廃車フラグってマジなのかな(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 01:47| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。