2010年04月20日

Sing All Love Tour☆in 大阪1♪

※ネタバレ嫌な方は全力でスルーしてください。


大阪1とかなってるけど2日目には参加していないので悪しからず。
そして2日目の日替わりメドレーも神曲連発とかorz


4月16日夜に地鉄高速バスにて富山を出発。
翌朝5時ちょいに京都深草着。京阪に乗り換えて大阪天満橋、そっからはたッピ氏御用達の谷町線に乗り会場入り。
谷町線車内に数名m.s.sのボストンバッグ持った人がいて思わず苦笑いしてしまったのは秘密。

sal truck.JPG

ツアートラックきたあああああああああああああああああ


以下セトリ。



1.Final Moratorium
2.Paradise Lost -at next nest-
3.Flame
4.Falling heaven's now
5.Love Medicine*
6.tea for two
7.優しい忘却
8.純白サンクチュアリィ
9.孤独の結晶
10.雨音のベール
11.サクラピアス
12.PRECIOUS ONE
13.Lush march!!
14.Melty tale storage→蒼い孤島→詩人の旅(日替わりメドレー)
15.animand〜agitato
16.君がくれたあの日
17.書きかけのDestiny
18.愛とナイフ
19.覚醒フィラメント
20.Perfect energy

アンコール
21.Tomorrow's chance
22.Sunshine flower
23.sing for you


朝から焼肉食って、昼にタマゴサンド食って、夜また焼肉。
みたいなセトリだって近くにいた同学年の男性が言ってました。まさにその通りです。
初っ端からモラトリアムとパラロスって。まだ体、温まってないのに。
それでも全力で行きましたけどねw

純白での我々の純白率が低下しているように思われます。誠に遺憾です。

日替わりメドレーが神レベルでした。
3曲目に詩人が来るって分かってたら蒼い孤島の段階でUO折ってたのにwww

つーか君くれ、UO1本じゃ持たない(´・ω・`)
次からは複数本用意することにします。

どうやらアンコール2曲目も日替わりになってるみたいです。
あまざけかと思ってたらサンフラ来てUY持ってない俺オワタ\(^o^)/

sing for youでバルログした奴、屋上へ行こうz(ry

とまあ、色々ありましたが最高のライブでした!
特に俺の両サイドの2名が凄かった。なんか空気が違った。(うち1名連れ)

帰りは京阪特急と快急と準急と阪急バス乗り継いで富山へ帰還。
そのまま撮り鉄へと向かうのでした。

けいはん!
はよ地鉄によこせ(何
B2104Z tenmabashi 4.17.JPG

半月後が楽しみだよー(・∀・)
posted by 新潟のかかし at 02:03| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右サイドのお連れ様が通りますよ〜(ry
ぶどうぱん行きたいお(ぁ
Posted by SFB at 2010年04月27日 18:59
汗びっちょりはr(ry

みのりん部長は色んな事情で参加できないので行きたいんなら勝手に参加してきてくだしあ
Posted by 新潟のかかし at 2010年04月29日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。