2010年05月09日

Sing All Love Tour☆in 名古屋♪

※ネタバレ嫌な方は全力でスルーしてください。


徳島公演も終わったので、愛知は今更感が漂ってる気もしますが…w

つーわけで栃木のヤンキー(byケニー)のライブレポっす。

ドニチエコきっぷが使える日だったのに自動改札にユリカ突っ込んだ件については後悔している(何

座席は通路側でした。そして大阪より良席でした。空想さんごめんなさいw

以下セトリ。

1.Final Moratorium
2.Paradise Lost -at next nest-
3.Flame
4.Falling heaven's now
5.Love Medicine*
6.tea for two
7.優しい忘却
8.純白サンクチュアリィ
9.孤独の結晶
10.雨音のベール
11.サクラピアス
12.PRECIOUS ONE
13.Lush march!!
14.mezzo forte→FUTURE STAR→輪舞-revolution(日替わりメドレー)
15.animand〜agitato
16.君がくれたあの日
17.書きかけのDestiny
18.愛とナイフ
19.覚醒フィラメント
20.Perfect energy

アンコール
21.Tomorrow's chance
22.雨上がりの花よ咲け
23.sing for you


相変わらずの濃いセトリ。
14番目の日替わりメドレーと22曲目が大阪との相違点です。

バンドメンバー紹介で大先生が「電車で来た人〜?」とか聞いてきたから、日替わりメドレーでVoyager train来るかと思ったのに来ませんでしたw
でもFUTURE STARでUO折りましたけどね。
れっぼりゅーしょん!って叫んだけどね。

君がくれたあの日、みのりんが歌詞失念のため大合唱でした。
その代わりに愛とナイフの大合唱はありませんでしたorz

sing for youでは涙腺が崩壊しかけました。
「これでしばらくみのりんに会えないんだなぁ…」と思うと自然と涙が。
この1ヶ月で3度も遠征したのも原因なんですけどね(ぁ

とにかく、文句なしの素晴らしいライブでした。
みのりん、ありがとう。

名古屋市交5000。
東山線の混雑はどうにかならないのか(´・ω・`)
T615F sakae 5.4.JPG

武道館行きてぇうわあああああorz

posted by 新潟のかかし at 04:25| 富山 ☔| Comment(0) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。