2010年05月31日

SALツアー終了。

30日の日本武道館公演をもって、Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜が終了しました。

武道館へ行けなかったことによる自己嫌悪度は200%を超えてます。ああ、この状態で一週間始まるのかorz
セトリとか見ると悲しくなってくるよ。
このような心理状態になるのは予め解っていたのに、避けられなかったとかまるで長門じゃないか(ぁ

つーわけで土曜日は消失を鑑賞してきました。
長門カッコよすぎです。そしてかわいすぎです。反則レベルですマジで。
さすが初代嫁なだけあるなぁって。

いや、杉田もといキョン君もよかったけどねw

しかし、原作を何度も読んだ後に映像化された同じストーリーの作品を見るってのも不思議な感じでしたね。
作画も京アニクオリティ炸裂で素晴らしかった。うん。
DVDかBD出たらぜひ購入したいお。

さて、次の記事もみのりん関連になりそうですw
まだ公式HPに情報出てないしね。

雷鳥みじけえええええええええ
背後霊みたいなのは華麗にスルーしてくださいw
329M&4008M meiho 5.29.JPG

ab見るよab
posted by 新潟のかかし at 01:41| 富山 ☁| Comment(2) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ABみてるよ
Posted by 黄眼の虎 at 2010年05月31日 01:49
さっきオワタ
しばらく電車乗れないかもしれませぬ(何
Posted by 新潟のかかし at 2010年05月31日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

