2010年07月13日

青矢とか


ちょ、LOVEマシーン 歌:神代マヤ(cv日笠陽子)ってwwwww
気になった方は世紀末オカルト学院HPの2話次回予告でも見てみるといいよ。

しかし、舞台が長野市松代ねぇ…。
この手のアニメにしては地味な場所だなぁ…とか思いつつ調べてみたところ、結構不思議でカオスな町だということが判明しましてですねw
アニメの中心となる日本のピラミッドこと「皆神山」とか、その山を中心に発生した「松代群発地震」、おまけに戦時中ガチで首都移転計画があった「松代大本営跡」などなど。

やべぇなこれ、行きたくなってきたよ…。。。

春頃には行けるといいんですが。長電にも乗りたいですし。


今年も西武鉄道で団臨設定。

しかしまあ、充当車両が恐らくレッドアローなのに25日運転分が「BLUE EXPRESS」とは。
コンサート名に合わせたとはいえ残念感が漂ってるのはなんでだろう。
24日運転分は「RED EXPRESS」なのでピッタリなんですが。九州ちゃうけど。

つーか西武池袋12:05発って、定期列車の時変確定じゃねぇかwww

西武ドームもいいけどやっぱり河口湖行きたいorz
しかしサマキャン臨が未だ発表されてないってどうなのよ富士急さん。

このように鉄道ネタと声優ネタを混ぜるとカテゴリ選択が面倒/(^o^)\
新しいカテゴリ作るかなぁ…。奈々さんカテゴリとか声優&鉄道カテゴリとか。

あお…じゃなくて赤矢。
334 iwakuraji 12.30.JPG

がんばれcarbon氏生きろ帰ってこいがんばれ⊂(^ω^)⊃
posted by 新潟のかかし at 21:21| 富山 ☔| Comment(6) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
どこぞの輩が「(私)は下に成仏した」的な発言をしたようですが、未だに消滅せずに居る者です。

前々から見ていましたが趣旨的にも趣味的にも合うためぜひ相互リンクしていただけないかと思い参りました。

大したブログではありませんが相互リンクしていただけるとありがたいです。

それにしても天使ちゃんマジ天使です。
Posted by hisui4537 at 2010年07月14日 19:29
日笠さんの歌い方なんか好きだなー
オカルト学院には期待してます。

赤点回避?できてマジ助かったぜ・・・
Posted by アシュラン at 2010年07月14日 22:25
返信遅れてごめんなさいorz

>ksi・hisui4537両氏
何故か同一IPだったので。

相互リンク把握しました。

いぇす。天使ちゃんマジ天使。

>アシュラン
日笠さん歌うまいよねー。
仮に歌手デビューとかしたらファンになるかもしれぬ。
オカルト学院も見ないとなー。

テストはもう許してくれよorz
Posted by 新潟のかかし at 2010年07月18日 18:52
IPはあやつが隣だからです(笑)
んでその無線を軽く利y(ry

ちなみに許可済みなんで警察は呼ばないで下さいね(苦笑)
Posted by ksi at 2010年07月19日 07:48
相互リンクありがとうございました。
以後よろしくお願い申し上げます。

IPは本人曰く「自宅の回線が重い割りにそっち(私)の家の回線が軽いから」とのことだそうです。
見返りがてら色々奢って貰ってるので一応良しとしてあります。

基本的に鉄道関連なら基本的に話題としても大丈夫ですので、またよろしくお願いします。
ちなみにココ1週間はキハ58の午前の最終列車を撮りに行く予定ですので、もしかしたら会うかもしれませんw
Posted by hisui4537 at 2010年07月20日 20:21
>両氏
その発想はありませんでしたw
いろんな意味で仲良しっすね^^
Posted by 新潟のかかし at 2010年07月22日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

