2010年07月20日

IE感想などなど


アリプロの新曲のタイトル読めへん

何ヶ月か前のはたッピ氏のブログにもありましたが、twitterを始めるとブログの更新頻度が落ちるってのはマジらしいですね。ソースは俺。
あっちでは地鉄の運用報告くらいしかやってないけどなぁ…w

不本意ながら事実上みのりんファン休業中なので、最近IE(マイクロソフト社とは関係ないよ)ばっか聴いてます。
30形で始まる朝とかはTIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIAでがんばってテンション上げようとしてますが、なかなか…ねw
このアルバム、捨て曲がないからついつい何度も聴いてしまうんだよなぁ。
特に梅雨があけたこの時期は夏恋模様がいい。うん、いいよ。

そんな俺ですが、やっぱりストロボシネマが最高っすwww
あの歌い方、可愛すぎだよ。うん。とても三十路のお姉さんとは思えへん。


管理人の三連休は市電ばっか乗ってたような気がせんでもないです。
当たり前かもしれないけど全形式乗車しました。やっぱ嫁いいよ嫁。
つーか最近地鉄しか撮ってないんですがorz
でもカン付き10031記録できたのでよかった×2

黄虎氏お見送りの前に撮った白い悪魔。6連分しか入ってないのは仕様です。
乗車する号車、9号車だって早めに言ってくれよ。
1016M toyama 7.16.JPG

翌日、地鉄好き氏と一緒に同じアングルで同じ列車を撮るとは思ってもいませんでしたけどね(ぁ
posted by 新潟のかかし at 02:17| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランセエロイカ
Posted by trysnluv at 2010年07月21日 00:34
亂←これを読めってのは無理があるわ/(^o^)\
Posted by 新潟のかかし at 2010年07月22日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。