2010年07月22日

富士急の本気。

今日は朝から20形ハンティングのため地鉄沿線を徘徊しておりました(何
南は月岡近辺から北は稲荷町近辺までチャリ移動。暑かった。
市内を南北に移動しただけなのに午前中の総移動距離は24kmでした。そんなにフラフラしてたのか、俺w


サマキャングッズ公開。

冗談抜きで全部購入したいんですがorz

まず行けないって時点でもうね。

ペンライトとフラッグとTシャツとメッシュキャップは欠かせないよね。そこ、多すぎるとか言わない。

遂にやりやがったか会場限定CD。
一等星CD化かよちきしょおおおおおおorz

今回の目玉商品は、何といっても富士急行のサマキャン記念入場券じゃないでしょうか。
記念入場券や記念乗車券の類はスルーすることが多い自分ですが(例:市電環状線記念乗車券・荏原新築ry)、これはノドから手が出るほど欲しい。うんマジで。
しかし、初日と2日目で仕様を変えてくるとは富士急も商売上手やのう…w

今年もみのりん等身大パネル設置に加えてサマキャン特製カン付き列車を走らせるようですし。
やっぱ富士急さん、パネぇっすよ。

グッズだけ買いに弾丸ツアー組もうかな…結構マジだよ?(ぁ

今朝の20形。今日も605レ→606レ→611レ→312レの所定運用でした。
つーか607レ→608レが14767-14768-173で正直、気持ち悪いカラーリングでした(ぁ

605 oizumi 7.22.JPG

誰かサマキャン連れってってくださいマジで(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 21:45| 富山 ☀| Comment(5) | 茅原実里(みのりん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばまだ地鉄を撮ってませんでした・・・。
どこかイイポイントがあればよろしくお願いします;
(駅で撮ろうとした際に乗車時しか改札が開かないとのことだったので;;)
恐らく稲荷町辺りかなとは思いますが土地感がないので^^;
Posted by hisui4537 at 2010年07月23日 08:19
11月まで我慢しろとあれほど(ry
まぁ、また暴れられるよりマシかw

『true tears』のキャラクター四人が南砺市特別住民登録

富山きたな・・・\(^o^)/
乃絵・・・胸が熱くなるな。
Posted by 俺@true tearsェ・・・ at 2010年07月23日 22:59
>hisui4537氏
私は逆に最近地鉄ばっかりですorz
といいつつ、全然撮影ポイント知らないんです。はい。
まだまだ開拓の余地ありですね(´・ω・`)

稲荷町近辺、そんないいポイントは無いと思いますよ(ぁ

>ニート
予算つきそうにないのでまた暴れるかもしれない。ごめんねw

三代吉がハブられたのが気になる(何
とにかく流石南砺市マジパネぇっす。

どちらかといえば比呂美派の俺はダメですかそうですか
Posted by 新潟のかかし at 2010年07月24日 21:04
お兄さん お兄さん

みのりもちってなあに?
Posted by 矢車 at 2010年07月25日 21:53
サマキャン名物のお餅だよ
ある程度は保存できるよ
Posted by 新潟のかかし at 2010年07月25日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

