2010年07月31日

駄文いろいろ'10.07.31


この題名、1ヶ月以上使ってなかったのね。

地鉄好き氏など日本全国の地鉄ファンの皆様方向け。

7022 7.30.JPG

よく考えたら軌道線車両の不二越線回送は初撮影だったかもしれぬ。

某宗教団体本部(何 でトウショウボーイとIMのtubeコンビに会いました。
特にIM氏見たのはえらい久々だった気がする。
それにしても、彼含む久々に会った方々の大半が髪型について突っ込んでくるってどういうことやねん…('A`)

寿美菜子さんのソロデビューが決定。(今更

あー、これは本格的に寿ファンを始めることになるかもわからんな…w
9月からみのりんと奈々さんと合わせて3トップ布陣になりそう。

また出費先が増えるよーorz

越美北線キハ120。
写真の205号がラッピングされたやらなんたらかんたら
729D fukui 5.29.JPG

富士急サマキャン臨も発表。(pdf注意)
臨時快速「VoyagerTrainみのり号」とか、富士急さん空気読みすぎwww
posted by 新潟のかかし at 02:12| 富山 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年数ヵ月ぶりでありんす〜

いやあの髪型の変化は本田圭佑が黒のパンチパーマになりましたみたいな変化だったヨ←
Posted by IM at 2010年07月31日 21:34

おお!これは…。
よく撮られましたな〜。

お気づきとは思いますが、白抜きナンバーでの出場でしたね。

今日は南富山に試運転幕のまま留置でした。
明日の祭では使われるのかな?

自分は出撃予定ですが、どうされますか?
ちなみに午後は「てるてる亭」におります。
Posted by 地鉄好き at 2010年07月31日 23:19
>IM
やっぱりえらい久々やったんやね。

すっげぇ変化じゃねぇかwww


>地鉄好き氏
312レ乗ってた時に稲荷町の10025の定位置に7022がいたので南富山付近で待ち構えていたら予想通り来ちゃって。はい。
沿線民ですが初めての撮影でした。

使わないと車両足りないと思う…w
もちろん本日は市電沿線を徘徊する予定ですよ(何
Posted by 新潟のかかし at 2010年08月01日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

