2010年08月01日

今日だけど。


みのりん公式が無許可営業のバスツアーに気をつけろって。(pdf注意)

MLながら指定席占拠事件でお馴染みの中尾一派の仕業らしい。
これってもしかすると詐欺の一種だよね?やれやれ┐(´д`)┌

ANNRは15分くらい聴きましたが寝てしまいました。ああああああああ
公共の電波でキュンゼリラボ聴きたかったよーorz

数時間後に迫ってますが安野屋臨&環状運休のお知らせ(pdf注意)

またLRV組(特に9000)は1系統フル稼働なのかな?
山王さんの時と違って7000と8000は花火客を捌かなあかんからなぁ。7014もいなくなったし。
でも1系統にセントラム車両が入るって記述は無いし…
うーん、花火臨は毎年やってるのに未だ運用とかよくわかんね\(^o^)/

特に理由も無いけどT100。
こいつが安野屋まで顔出したらガチで鉄道ニュースネタになるんですけどねw
242 denkibirumae 7.30.JPG
posted by 新潟のかかし at 12:46| 富山 ☁| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

