2010年08月04日

駄文いろいろ'10.08.04


寿さんのコトを「熟女」やら「人妻」やら言ってる人がおるけど、彼女まだ18歳やからね。1991年生まれやからね。

先週プチパス買ったんで、行動範囲が地鉄全線に広がったはずなのですが未だ立山線にすら乗車しておりません。はい。
学校や某宗教団体本部へ行くためにしか使われていません。なんか虚しい(´・ω・`)
なんだかんだで有効期間もあと1週間。どこまで行けるかな。

県外に出たい病がヤバいです。福井に消失見に行って以来、富山県から出てません。つらいですたすけて

数列地獄マジパネぇっす。 Σ←なにこれ驚き表す記号?
夜が明けたら学校で数列教室か/(^o^)\

蒸し暑い毎日が続いているので7ヶ月前の写真。
メインが雪なのか172なのか撮った本人もわかんね。
644 iwakuraji 1.2.JPG

結局県外に出る予定が無いので今月は地鉄強化月間となりそうです(^p^)あうあうあー
posted by 新潟のかかし at 02:17| 富山 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寿さんを「熟女」とかはいいすぎだと思いますが、大人びてますよね

俺は家から出たくない病がやばいですねwろくに勉強もしてないし・・・

Posted by アシュラン at 2010年08月04日 19:57
狽チていうのはね数列のねなんていうか

黒板に書くのがつらい記号でね

公式があるんだよ

てか覚えればかんたry

わり
Posted by 矢車 at 2010年08月05日 00:05
数列の授業出るって書いたけど

全部ズル休みして休暇とりますので

もし私の

所在を聞かれたら風邪ですって言っといてww

夏休み♪
Posted by carbon at 2010年08月06日 02:33
>アシュラン
1つ上に見えないほど大人っぽいよね。でもそれがいい。

俺の逆かw
勉強してないのは同じだけどな!(ぁ

>矢車
ノートや用紙に書きづらいよねあれ。
覚えれないし使えてないからこうなった/(^o^)\

>carbon
生きてたのかあんた。

特に出欠確認取ってないし、俺だって無断欠席したから大丈夫だと思うよ。
Posted by 新潟のかかし at 2010年08月06日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

