2010年08月07日

駄文いろいろ'10.08.07


ライフラインクソワロタwwwww

キハ181が試運転に来てたようですね。
昨年は撮れたんですが(偶然)、今年の運転日の日は16時まで爆睡だったので撮れるはずもなく。
つーか新幹線工事で北陸本線が微妙に北上してからJRとは疎遠になった気がする。ほんの数メートル動いただけなのにね。

さて、今日からサマキャン02が始まったわけなんですが。
みのりんファンの同志が河口湖ステラシアターで飛んだり、はっちゃけたり、旗振ったりしてる間、


マラソンしてました。


区間はJR富山駅から地鉄東新庄駅まで。なんだかんだで約5km程度。
某マラソン大会よりは短距離っすけどね、一眼レフや数学の教材諸々を持ちながらという変なハンデがありましてですね。
おまけに暑いのね。夕方だけど季節的に暑いの。

しかし、今年はマリオネットにultra soulかよ…どうせ映像化されてもカットされるんだろうなぁ。


もういいや、肉体的にも精神的にも疲れたので寝ますノシ

地鉄強化月間なので、やたら30形の写真が溜まっていくよorz
303 iwakuraji 8.7.JPG

缶詰合宿がんばれー(棒
posted by 新潟のかかし at 23:11| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高地トレーニング中失礼しますw

あーやはもう後戻りできないな。

合宿へ行っても勉強、行かなくても某育〇で勉強…
俺は勉強しなきゃダメらしいな(棒
Posted by 俺inたてやま! at 2010年08月09日 00:36
高地トレーニング乙ですw

もう帰ってこなくていいよ。うん。

欲張るからいけないんだwww
Posted by 新潟のかかし at 2010年08月10日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

