2010年08月12日

じもんじとう?ああ?


ぶっちゃけ、誰も得しない記事なのでPCの方は「独り言。」をクリックの上、スクロールしてみてね。

携帯の方も無理して見ていただかなくて結構です(何






Q.アニソンSP3後編見た?

A.見てないっす。

Q.なんで?

A.宗教団体。こればかりは仕方なかった。

Q.奈々さんゆかりんのinnocent starterとLittle Wish〜lyrical step〜、聴きたかったよね?

A.もう責めないで 

Q.その他MJについてコメントは?

A.Don't be longと魂のルフランも聴きたかった。


Q.土曜日ボンたか動いたみたいだけど、撮った?

A.………。

Q.あぁん!?

A.すいません撮ってません

Q.1013Mと1016Mだったけど、何してた?

A.お、いつの間にやら列車番号戻ってたんだね。6013Mと6016

Q.質問に答えてください。

A.前者の時間は図書館にいた。仕方ないよね。うん。

Q.あれ、1016Mは?

A.………………。

Q.あぁん!?

A.すいません富山駅待合室にいました

Q.はぁあ!?

A.ダチとアイス食いながら奈々さんやアリ様についてくっちゃべてた。何やってんだろね俺

Q.つまり駅にいたのに撮らなかったと?

A.しゃーねーよ情報入ってなかったんだから無理だよ

Q.後悔してる?

A.すっげーしてるよ。あー、そろそろ鉄道ファンやめよっかな。

Q.最後に今回の代走について一言。

A.どうしてこうなった

Q.そういえばサマキャンですが…

A.もう許してくれよ FCイベには顔出します。



ごめんなさい。なんかすいません。
もうねなんだろうねgdgdなんだ。うん。

改めてちゃんとした記事書きます。写真は割愛。
posted by 新潟のかかし at 01:39| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。