2010年08月12日

駄文いろいろ'10.08.12


なおやんのwww缶バッジwwwww

眠いんですがさっき書くとか書いちゃったんで書きます。
夜が明けたら外部模試2日目なんですけどね。

いつの間にやら8月も中旬っすね。
結局惰性のまま毎日が進んでおります。どうしましょうね。
そんなこんなでやっと某宗教団体の夏期講習が終わります。
生活習慣の一部になっちゃてたから、終わったらどうなるんだろうなぁ…。

プチパスの期限が切れました。
これで地鉄強化月間は…終わりませんよw
まだ8月は続きますもんね。もう1枚買う予定です。はい。
でも18日から授業始まるんだよなぁorz

地鉄高速バス京都・大阪線増発並びに一部時刻変更。(pdf注意)

下り夜行の時刻繰り下げかよ…
向こうでの滞在時間が長くなるのはいいけど、今年の大阪でのFCイベが日曜だから翌日学校なんだよなぁ。そういう意味でつらいかもしれぬ。
思い切って土曜開催の東京にしようか?でもあっちに友人もファン仲間もいないし。
…あえてのきたぐに?(ぇ

模試あるんで寝ます。つーか地理で点数取れなかったらどうなるんだ俺/(^o^)\

葉っぱ被ったのはご愛嬌っつーことでw
312 etchu-funahashi 8.10.JPG
posted by 新潟のかかし at 02:29| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

