2010年08月17日

駄文いろいろ'10.08.17


ろすとさーまたいむ かぜがいーつも まぶしいけしきをさーらう

最近、みのりん曲で畑亜貴作詞曲が少なくて寂しいでござる

もう夏休み終わりってどうなのよ
課題なんて知らんがな。校内模試に向けてがんばるよ(棒

ほんとは2日前に更新する予定でしたが投稿直前に誤って消しちゃったのでその日の更新は諦めました。さーせん。

富士急行よりサマキャン記念入場券通販のお知らせ。

郵便局にれっつごー。

201系記念入場券も好評発売中ですが買いません。


そういやお盆雷鳥、結局撮らなかったなぁ。
ドフリーやったから行けたのにorz

つーわけで夏休み最後の一日。どうすごしましょうね。

地鉄ブログ化が順調に進んでいるので自棄っす(ぁ
写真だけでも涼しく涼しく…ねw
1651 dentetsu-toyama 12.31.JPG

↑奈々さんの紅白見た後やったなぁ。。。懐かしい。
posted by 新潟のかかし at 03:36| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

