2010年08月20日

駄文いろいろ'10.08.20


題名考えるのめんどい(ぁ

某炭素氏に旅行記書け書け言われてますが、そもそも旅行に出てないので書きようがありません。
ああ、県外出たいよー(´・ω・`)


そんでもってね、今月撮った写真を見てみるとね、



JR、0。


自分でも驚きましたよ。驚異的な数字ですね。
どんだけ放置してんの?馬鹿なの?

それに対して地鉄がover1000ってのもアレなんですが…w


最近下校時の電車が60形ばっかりです。所定30形運用のはずなのに60形です。
8月半ばから学校が始まって憂鬱な俺に対する地鉄側の粋な計らいなのでしょうか。

こんなん出てたのか。

ひこね芹川開業記念乗車券が未だ売れ残っているのに、こっちは瞬殺かよwww
そんな俺は近江鉄道未乗車だったりします。そのうち聖地巡礼ついでに乗りたいです。

しかし近江鉄道の中の人、あずにゃん派なのか?(何

先程、けいおん18話を見終えました。
律みたいな格好をした澪ちゃんに萌えました。いやマジたまんね。
澪ちゃんのためだったらイルクーツクに行ってもいいです。

17日の代走記録。
いざ乗車してみると、やたらツンツンモードで怖かったっす。
637&341 dentetsu-toyama 8.17.JPG

7022のナンバープレートが外されてた/(^o^)\
posted by 新潟のかかし at 02:46| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっちゃん誕生日おめでとう!

19話のジュリエットりっちゃんかわいかったぜ・・・
Posted by アシュラン at 2010年08月21日 08:49
そっか、おめでとう。(何

地上波では次の木曜深夜に放送だぜ!
テストとか関係なしで見るぜ!
Posted by 新潟のかかし at 2010年08月22日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

