2010年08月28日

中七日。


やってしまいました。
8日振りの更新です。
一週間以上空けてしまいました。ああああああああ。

このブログ設立以降、なんだかんだで一週間以上空ける、ってことは無かったように思われるんですよ。
ギリギリ7日目に更新したりとかってのもありました。

うん、何があったんだろうね。自分でもわからないや。
ついったーに依存してるわけでもなければ、勉強しまくってるわけでもない(むしろ全然してへん)のにね。
まあ、ただ単に更新がめんどかったってことにしといてください(何

なんだかんだで地鉄強化月間も佳境だよ。
最近は学校への行き帰りにしか地鉄使ってないっていうねwww
落雷gdgdの日なんかは所定60形運用の下校列車がが30形に差し替えられてて涙目でした。

もっと色々書かなきゃいけないのかもしれないけど、もう2時なので寝るよ。朝早いしね。
よく考えたら最近AP特急を貼ってなかったので逆光承知で、えーい(何

AP4 terada 8.21.JPG

Shiny+リリース記念イベ開催。

この日、外部模試とかもうねorz
矢車氏の気持ちが分かった気がする。
posted by 新潟のかかし at 02:04| 富山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりと握手券は飾ってあるぞ!
Posted by 矢車 at 2010年08月29日 00:09
相変わらず返信が遅れて本当にすまないと思う。

保存とかっていうレベルじゃねぇw飾るってwww
Posted by 新潟のかかし at 2010年09月04日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。