2010年09月05日

今年は9月2日。

またしても8日ぶり更新。
これを機に中七日更新を定期化しよっかな。でも無理そうだな(何
しかし、これだけ更新間隔が開いたのに一瞬アクセス数が伸びたのは何故でしょうか?
サボり魔でも、さすがに凸撮影会やおわら臨について何か書いてると思ったからかな?
そうであれば書くの放置しててごめんなさい(´・ω・`)

つーわけで今年のおわら臨は題名通り、2日目に出撃してきました。
が、今年もキハ181は撮れず。今年も。なんてこったい/(^o^)\
にはちごはちと並んで、今回のおわら臨が最後だったのに。後の祭りだにょろ。

120-341 9.2.JPG

なんだかんだで個人的な今年一番の目玉はキハ120糸魚川車借り入れでした。
だって津山色の120が高山線走ってんでっせwww高山線wwwww(誰
しかも黒幕にもかかわらず、ご丁寧に富山地区の方向幕装備済みなんですね。
富山・速星・越中八尾・猪谷が確認できたので、いつでも代走できそうですね(ぇ

しかし、181撮れずじまいが悔やまれます。
なんで毎年この時期に文化祭を設定するんだうちの学校はorz
来年は65も181も2858もいない見通しだし……どうなるんやろ(´・ω・`)

結局、収穫らしい収穫といえば東海のツンデレ延長運転ひだ(の回送)を撮影できたことくらいでしょうか。
「べっ、別におわらのために越中八尾に行先変更ry
普段見る富山ひだと違い、非貫通形が岐阜方向いてたのも貴重なシーンでした。
てか、なんだかんだで毎年おわら臨は不完全燃焼で終わってるんですが。富山市民なのにね。

4連ひだ萌え。
回送幕なのは勘弁してくださいw
1033D toyama 9.2.JPG
posted by 新潟のかかし at 04:26| 富山 ☀| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜 先日はお疲れ様でした!

おわら臨、今年が最後の車両も多かったので人出もすごかったですね(笑)
「ひだ」の魅惑に誘われるようにやってきました(爆)

津山色のキハ120系の黒幕は流石にビックリしました; いつでも代走おkの状態みたいですね。
楽しい撮影でしたが、寂しい撮影でもありましたね。

またよろしくお願い致します!
Posted by キハ85 at 2010年09月05日 10:38
返信遅れて申し訳ございませんorz

先日はありがとうございました!
JR復帰一発目がいきなり戦場で…w
しかし、やはりキハ181が撮れなかったのが悔やまれます(´・ω・`)

高山線での初のキハ120黒幕がまさか大糸車になるとは…意外でした。
あるかどうかは不明ですが、あったら面白いですよね>代走

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 新潟のかかし at 2010年09月12日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

