2010年09月12日

駄文いろいろ'10.09.12


奈々さんのブログ、キュアブロッサムのパジャマから西武101系Bトレまで登場しててなんかカオス。

早いもので9月も中旬に突入っす。
大学入試?なにそれ何処の名産品?

最近の私。

伏木ヤード→行かず。
m.s.sイベの投票→棄権。

完全に終わってます。
鉄道ファンでもなければみのりんファンでもないんじゃね?って。

ちなみにカップリング曲人気投票ですが、本来ならば君くれカップリングのLast Ardenに入れる予定でした。
ぶっちゃけ神曲だらけなので本気で悩んだんですけどね。
最終的にContactツアーの時にみのりんがMCで言ってた「叶わない恋の物語」というフレーズがまだ心の底に残ってたこの曲に絞ったというわけで。
まあ結局投票せんかったんでもうどーにでもなーれ(AAry

地鉄強化月間が終わるのとほぼ同時に10025-26が検査に入りました。
おかげで20形運用に60形+173or175が入ってます。174が入ってるかは未確認っす。
これがたまに混色で来られると吐気を催す、って話を先日友人としてました。なに語ってるんだろ俺。
標準色2B+白電2Bの本線4連ならまだ大丈夫なんですが、1:1の比率が崩れた標準色2B+クハ(白)は最悪です。朝から気持ち悪くなります。マジです。
まあこれはあくまで個人的な話ですので、皆さんは実際にご覧になってお確かめを…w

     クモハ・クハ→モハ・サハ こうですかわかりません><


なんで魔改造するの?なんで完全に固定編成にしちゃうの?
つーかなんでサハ付き編成スクラップにしたの?
誤って分割して「動かねー/(^o^)\」という事態が発生しなければいいんですけど…。

そういえば15日から寿ファンスタートで暫定的に3トップ布陣となるんでしたね。忘れかけてました(何
つーかもう2ndシングルの発売決まってんのかよ早すぎるわ/(^o^)\

結局gdgd長文になってしまいましたねさーせん。

余命半年?な食パン419系並び。
ほんの少し前まで食パンの並びといえば福井駅の中線で撮影する機会が多かったんですが、今では富山駅のほうが多い気がします。
546M&439M toyama 9.11.JPG

数日前の英単語テストの前に「シェリルだよーw」とか言ってきた女子がいたのでよく見てみると、「infinite」が範囲にありましたwww
「infinity」じゃなかったのが残念。
おまけに言うと、私はシェリルかランカだとランカ派です(∪^ω^)あるとくぅーん
posted by 新潟のかかし at 04:14| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらも大変な時期に突入ですね。
私も今週が勝負です。

さて、今日稲荷を電車から見ましたが、明日の20の代役は67-68+175(爆)です。お体お気をつけください(笑)。

>「動かねー」に吹いた…。
私も「鉄道ファン」ニュースのタイトルをみて、余剰編成からモハとサハを取ってきて「本当の」6両貫通編成になったのかと思ったら、さすがは斜め上を行く会社(爆)だけあって見た目そそままとか言うオチが付いていました。
全く、なぜサハを廃車にしたのやら…。



Posted by 地鉄好き at 2010年09月12日 23:26
やっぱり返信が滞ってしまって本当に申し訳ないorz

今週は色々とお疲れ様でした。
こっちも土日が模試で潰されました(´・ω・`)

メールでも報告したけど、なんか20形運用の代走は固定されてないっぽいです。
月曜は予想に反して白電3連でしたし、木曜は混色で吐き気が(ry
でもクハが結構日替わりだったりするので、これはこれで良かったりするんですけどね…w

固定編成については、まさにどうしてこうなった\(^o^)/
サハ廃車にしてクハをサハにする方が都合が良いのですか?わかりません誰か教えてくだしあ
Posted by 新潟のかかし at 2010年09月19日 02:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。