2010年09月19日

『Shiny+』発売。


2日くらい遅れましたが、寿さん19歳の誕生日おめでとうございます!
まだファン始めたばかりですが、これからも応援してます!

そういやニート氏と同じ誕生日なんだなwww

とりあえず題名の件は置いておいて、先週日曜の俺セットリストから。

1.Freedom Dreamer/茅原実里
2.You & Me/田村ゆかりfeat.motsu from m.o.v.e
3.FUTURE STAR/茅原実里
4.Trickster/水樹奈々
5.MASSIVE WONDERS/水樹奈々
6.Crow Song/Girls Dead Monster
7.Future Stream/スフィア
8.SUPER GENERATION/水樹奈々
9.カレーのうた/保坂(小野大輔)・チアキ(茅原実里)
10.undercover/水樹奈々
11.Final Moratorium/茅原実里
12.PHANTOM MINDS/水樹奈々
13.ETERNAL BLAZE/水樹奈々
14.Young Alive!/水樹奈々
15.ストロボシネマ/水樹奈々
16.NEXT ARCADIA/水樹奈々
17.ミュステリオン/水樹奈々
18.DRAGONIA/水樹奈々
19.囚われのBabel/水樹奈々


後半は、ほとんどIE試運転状態でした。
一番楽しく歌えた曲はYoung Alive!っていうwww

本題。


Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

Shiny+(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 寿美菜子,古屋真,松田綾子,オオヤギヒロオ,渡辺未来
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/09/15
  • メディア: CD





9月15日に寿美菜子さんのデビューシングル『Shiny+』が発売となりました。
いやね、まさか自分でも寿ファンを始めるとは思ってもいなかったわけで。
そんな中途半端な状態でこのCDを手にしてしまったわけなんですが…

うん、いい。素晴らしい。

って(何
どうやら本格的に寿ファンになってしまった模様。
しかしこれからの財政状況次第では、鉄道ファン休業も考えられます(ぁ
再来月発売の2ndシングルももちろん買うよ!なんか11月は出費が相次ぎそうな予感!!

今日の一枚は京阪8000系。
Shiny+つながりだったらPVに登場した小湊鉄道(個人的にPVの数十秒間は小湊鉄道のPVじゃね?って感じたw)もしくは3曲目に収録されている『始まりの場所』の歌詞にも登場する「あずき色の電車」こと阪急電車を持ってくるのが妥当だったのかもしれませんが、実は寿さん、2代目おけいはん時代の京阪電鉄CMに出演されてたそうでwww
思わずそっちに流されてしまいましたとさ。
でも30番台を除いて旧特急色は消滅したらしいですね。なんか残念(´・ω・`)

B2102Z yodoyabashi 11.14.JPG


「電車といえば、おけいはん!寿美菜子です!」


E231-500のラッピングがやけに人気だな、おいw
あやひー、乃絵役やってただけあって想定内の回答でした。
posted by 新潟のかかし at 03:10| 富山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。