2010年09月25日

駄文いろいろ'10.09.25

ついにケータイの待受画面が寿美菜子に制圧されました。
でも結構気まぐれで変えてるので、すぐに澪ちゃんやみのりん、はたまた521系などになってるかもしれませんw

私の通ってる学校では来週、球技大会なるものが開催されるみたいで。
そんでね、管理人はサッカーやるみたいなの。サッカー。ふっとぼーる?
どうやらポジションはCBみたいなので、同じポジションで活躍している熊本の福王選手をリスペクトすることにしました。

参考動画。



絶対無理www

とりあえず、がんばるよ(棒
来週から朝練とかめんどいよー(´・ω・`)
つーか通常より1時間以上早起きせんならんて。あああ。

JR東日本2010年12月ダイヤ改正の概要発表。(pdf注意)

かもしかと青森いなほが消滅してやがる\(^o^)/
おまけに白鳥が定期2往復まで削減されてる(運用一本で足りる)ので、485系3000番台青森車の新潟転属が現実味を帯びてきました(((゚Д゚)))
秋田の485もぶっちゃけ要らなくなるよね?消えちゃうの?どうなの?

おまけに青い森鉄道ダイヤ改正の概要。(pdf注意)

浅虫温泉発大館行き快速とか誰得

新幹線が開業するってだけで、こんなに大きな変化があるもんなんですね…予想はしてたけど。
4年後の北陸、考えるだけでもこわいよー

かもしか。
結局、昨年の乗車がさよなら乗車になりそうっす。
2043M akita 9.19.JPG

秋田から大館まで立ちっぱなしだったのも、今ではいい思い出www
posted by 新潟のかかし at 13:53| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。