2010年10月01日

ちてつ電車フェス。


蒼空のモノローグ、神曲すぎんだろ

球技大会でした。
福王選手みたいなゴール(前記事参照)決められて決勝戦敗退でした。決めたんじゃありません決められました。
疲れきったので今夜のけいおん!!が見れるのか不安です。もうすぐ始まるけど。

本題。(pdf注意)

赤矢3連運転ktkr。
臨時列車で、どうやら行程はシークレットとのこと。
これで上滝線に入線しようもんなら俺発狂するよ?(何

他にも鉄道部品の販売やデキの展示、鉄道模型の走行もやるようで。


この日、外部模試で学校に拘束されるんやけどorz


受験生涙目すぐるお。
赤矢3連さよなら乗車したかったのに(´・ω・`)
…マジで上滝線入線やったら泣くよ?

しっかし、サハ廃車にしちゃうのか。
たしかに長年稲荷町に放置されてて、使い道なさそうだったしねw
それでもこの寂しい感じは何だろう。さよならサハありがとうサハ。

そんでもってHMの一部を売り飛ばしちゃうのね。
まあどうせ金ないしHMを始めとして何も買えないんですけどねー(棒読み)
この点だけポジティブシンキング。

つーか鉄道部品て何売るんやろ。
車内でバラしてある10023-24の座席でも出すんかな?w
つり革くらいなら買えそうなので誰か買ってきてよ(ぇ

とりあえず、参加される皆さんは楽しんできてください。・゚・(ノД`)・゚・。うわああああん

22。
先週は帰宅時の電車が三連続で20形という珍事が起きましたw
そういやさり気なく10025-26が運用復帰してたとかなんたらかんたら
342 higashi-shinjo 8.7.jpg

リスアニ!LIVE2010の夜の部にみのりんが出演決定。
あやひーや戸松がいるんなら寿さんも出してよー
posted by 新潟のかかし at 01:28| 富山 ☁| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。