2010年10月05日

駄文いろいろ'10.10.05




17分あたりから色々とひどいwwwww

m.s.sイベント当選内定しました。
そろそろバスのチケットを手配しないとなぁ…めんどくせ(何
大学入試なんてシラネ(^p^)

最近やたらフルーツオレにハマってます。

az.JPG

※ただしあずにゃんとは一切関係ありません。

今日、自販機で3本まとめ買いしてたら2年女子の集団にm9(^Д^)プギャーされました。

それはそうと、そろそろ本数控えたほうがええんかなぁ。糖尿病まっしぐらやんけ。
つーわけでこれからは一日2本までにするよ。俺がんばるよ。

明日は学校がお休みです。
出場してから10025様を撮ってないので、そろそろ…ねw

白電60萌え。
343 inarimachi 9.25.jpg

下校電車が30ばっかで萎えるよー(´・ω・`)
posted by 新潟のかかし at 18:49| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

