2010年10月07日

ムドの思い出。


dl13etc.JPG

キラッ☆

昨日は学校がお休みでした。
なので10025様でも撮ってくるか…と考えていたところ、キハ85氏から3091レにムドが付くとの情報を頂いたので、結局そっちメインで撮ってきました。

実はですね、貨物狙って撮影ってのは私にとっては珍しいことでして。
2年くらい前の301以来?これじゃ81信者の皆様に怒られそうですねwさーせんwww

そんなこともあって、ムドつきのカモレを撮影したことって殆ど無いんです。はい。

それでも過去に2回だけありまして。
1度目は昨年9月、越前花堂にて。
南福井停車中のゴットゥーザ様に何かくっついとるな…と思ったら81やんけ!

…これが初めてでしたw

2度目は今年3月、明峰にて。
上りホームの待合室で学校の課題を進めてたところ、列車接近音が聞こえてきたのでカメラを構えたところ、ゴットゥーザ様が。
「そっか、3092レを忘れとった」とか思いながら、テキトーに撮影。

ムド付きだと気が付いたのは自分の横をゴットゥーザが通過した瞬間でしたとさ(^p^)

いやね、課題進めてたせいもあってボーっとしてたんだよ。たぶん。
ファインダー覗いても全く気付かなかったもん。なんでだろね。

富山の81も地味に淘汰されてきてるので、これからはがんばって撮ります(´・ω・`)(謎


そんなこんなで明日からテストです。化いみわかんねー/(^o^)\
けいおん番外編の待ち時間で悪あがきします(何

問題の3092レ(ムド付き)だお
3092 meiho 3.6.JPG

意外とわからないもんですよね?ですよね?ですよね?(;^ω^)
よーみると81がくっついてるのは事実ですが…
posted by 新潟のかかし at 18:40| 富山 ☀| Comment(0) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

