2010年10月08日

サハ付き赤矢出場。


dl13 10.8.JPG

キラッ☆

最近DL13が出しゃばりすぎだと思ふ。
今日は何故か不二越線自走やってました。

なんとなく赤矢が試運転しそうな予感がしたので稲荷町へ行ってきました(何

そしたら案の定、10025様が車庫から赤矢3連を引っぱり出している最中でしたw

その後は稲荷町構内を行ったりきたり。
DL13襲来後に本線試運転へと向かったのでした。追っかけてないけど。

つーわけで明日からの3連休、赤矢3連運転が行われます。

でも明日もテストなんですよねorz
午後から撮れればええんやけど…。

何年ぶりになるのかな?赤矢3連。
多分初撮影でした。地元なのに。
testrun inarimachi 10.8.JPG

爆睡でけいおん見逃したお( ^ω^)
posted by 新潟のかかし at 18:58| 富山 ☁| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。