2010年10月14日

赤矢3連休。

先程、来月の高速バスチケットを手配してきました。
m.s.sイベwktkすぐる。うわっはー( ゚∀゚)

さて、本題だよ。

10月9日から12日午前中にかけて、地鉄16010形(通称・赤矢)3連運転が行われました。

しかし管理人、全線フリー定期を持っているわけでもないし、2日フリーを買うのには結構抵抗があり。
結局あまり追っかけることは出来ませんでしたorz

一応11日は「くろワンきっぷ」を使って黒部市内を徘徊してましたけどね(何
30形に一度も当たらなかったよ!奇跡!

そんなこんなで赤矢3連運転については、地鉄好き氏のブログらいてふ氏のブログに分かりやすくて詳しいレポが載ってるので、割愛しようかな、と(何
…このお二方より内容の濃い記事なんて書けないっすからね(;^ω^)

でも異論は認めるので、苦情やレポ書きなさいなどの要望はコメント欄で受け付けます。はい。
かかってこいやー(棒読み)

12日朝の12レ(狙った?)に充当された赤矢3連。
通学ついでに稲荷町で軽く撮ってきましたw
12 inarimachi 10.12.JPG

そういえば鉄道の日か…忘れてたお(^p^)
posted by 新潟のかかし at 20:00| 富山 ☁| Comment(2) | 鉄道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

「くろワン」はいかかでしたか(爆)。

帰りにJRなら追いついてくるかなと、一瞬思ったのですが、JRが滑川に着く頃に新宮川に着きました(笑)。

レポ載せてくださいよ〜。


確かに10型を追っかけていると、30にあたらなかったのは事実ですね。

12レ、稲荷だと3連が目だっていいですね。新宮だと直線なので…。
Posted by 地鉄好き at 2010年10月14日 20:47
こんばんはー

1枚500円は安価なんでしょうけど、やっぱり黒部市内じゃ物足りなかったっす(´・ω・`)
AP特急にも乗れなかったしねorz

まあ、レポは、うん、そのうち、書くよ(棒読み)

本線30運用に20が2本とも入ってたのも原因の一つではありそうですが…とにかく嬉しかったです(ぁ

なんだかんだで近場でまともな撮影地が稲荷1番しか無いっていう(;^ω^)
学校行くついでってのもあったんですが…w
Posted by 新潟のかかし at 2010年10月17日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

