2010年10月17日

秋、かかし、稲荷にて。


※地鉄フェス不参加組です。ご了承くだしあ

最近、稲荷町駅の自転車置き場から写真を撮る人が自分以外ほとんどいないとばかり思ってましたが、16日の16時前は大盛況でした。

つーわけで昨日は学校での外部模試終了後、10025-10026-81-82-12021という何も言えねぇ編成を撮影しに行ってきました。
しかし、運転区間が電鉄富山→稲荷町と短距離だったこともあって沿線はどこも人いっぱい。
結局妥協して稲荷跨線橋上から撮ってきましたとさ。はい。
変なタイミングで12021の前照灯ついた時は何かと思いましたけどね(ぁ

任務完了後は黄虎、矢車両氏(最終的にはDの人も)とアニメイトヘ。
わーったから変人扱いはやめてくれwww

そういやMessage03をまだ購入してないんだよな…
SAL武道館BDもあるし、その4日後はm.s.sやし、どうすりゃいいんだ俺orz

CICのパニックルーム(仮)でサッカー観戦もしてきました。宇佐美△

約6時間後から外部模試2日目だおー
ねむいおーねむいー

金曜の下校電車が久々に60だったので。
暗くなるのが早くなってきて、撮る側としては面倒なシーズンになってきましたね(´・ω・`)
635 oizumi 10.15.JPG

そういえば先週9日でブログ開設5周年を迎えてたんだな…すっかり忘れてましたわw(ぁ
その件については赤矢簡易レポとあわせて、数日後に…
posted by 新潟のかかし at 02:29| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

