2010年10月18日

駄文いろいろ'10.10.18


放課後、30形運用の列車を待つ某駅にて。

(遠方から電車接近)「白電きたあああああ」

数秒後。

「25や!前行くお」

つーわけで17歳最後の下校電車は10025-26-174でした。

白電きたあああああと言ったものの、その瞬間に14722-172だと認識してしまった自分はヤバいかもしれません(何
裾なんて見てなかったっつーの(´・ω・`)

これって、もしかしたら17歳最後の日を狙った地鉄側の粋な計らい?
と思ったら赤矢3連が残念なコトを起こしたのが原因らしいっす(´・ω・`)ソースは地鉄好き氏。
そんなに112は、お星様になりたくないのかな?(何

そんなこんなで明日、また一つ年をとります。

はぁ、ここまで来ると何故か憂鬱になってきますね。
なんだろう、成長するのが怖いのかな?
いつまでも10代に踏みとどまりたいと無意識のうちに感じているのかな?

結局、思春期って何だったんだろうね。
気がつけばもう佳境だよ。はえーよ。

つー感じで、なんかネガティブシンキングの真っ最中ですw
どうしてこうなった俺/(^o^)\

そういや副ヘッドがRTしてるの見て思い出したんですけど、中央線の201系が引退したそうですね。
最後に乗車したのは…2006年の11月で正しいのかな?(ぇ
あの頃はまだE233系投入前だったんで、中央線に乗りにいけば確実に乗れたんですが…
次に東京を訪れた際は時既に遅し。
中央線は銀ピカのステンレス車だらけになってて、その後201系に出会うことはありませんでしたとさ。ちゃんちゃん。

…4月のradio minorhythm公録の前に多少のリスク背負ってでも行くべきだったかな……やっぱり時既に遅し。

そんな訳で17歳最後の記事は車番に17が入ってるクハ174。暗くてさーせん。
朝はもちろん、夕刻の白電3連もまた美しい。
634 inarimachi 10.18.JPG

明日から某青いコンビニでけいおんフェアだよー
posted by 新潟のかかし at 21:12| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

