2010年10月24日

駄文いろいろ'10.10.24

中日ドラゴンズCS制覇おめでとうございます(・∀・)
この勢いで日本シリーズも勝ちましょう!日本一なりましょう!

さてさて、いつの間にやら18歳になっちゃいました。
バースデーメールくれた人、ほんまありがとうm(_ _)m

つっても友人からは2通か…みんな忙しいのか、単に忘れてたかスルーしたk(ry

19日当日は教室に入ると机の上にフルーツオレが4本置いてありました。冗談抜きで怖かったです。
真相は炭素氏とニート氏による誕プレという名の嫌がらせでした。ほんま勘弁してwww

その後、厨二病患者でお馴染みOVA氏からもフルーツオレを2本いただき、自分が持ってきた分と合わせて7本というシュールな光景が机上で展開されることに。
結局は各氏に1本ずつ返却しましたwww
さすがに糖尿病が急激に進行する恐れがあったので(;^ω^)

そんなこんなで12日連続登校が終了。つかれたお。
でも今日休んだらまた一週間始まるんだよね…11月入ったら関西遠征まで再び12日連続登校だしorz
これが受験生(形だけ)の宿命なの(´・ω・`)?

さり気なくハロウィンも近いことなので、かぼちゃ4連。
地鉄を利用する友人の殆どは「かぼちゃ電車」で通じるんですよね…60も30も関係なく。
でも白電を「だいこん電車」と呼ぶのはどうかと思うぞw

B114 inarimachi 10.12.JPG

ハロウィンポートラムのデザイン(例によってpdf注意)、結構凝ってるなぁ…w
そろそろ撮ってこようかな。
posted by 新潟のかかし at 02:45| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和田さんキター!!!約半世紀ぶりにリーグ優勝→日本一になるしかないでしょう! あと誕生日おめでとう!もしかしたらドラフトかかるかもよ(笑)
Posted by トウショウボーイ at 2010年10月27日 22:51
やりましたーw
しかし日本シリーズ初戦、第2戦の地上波中継が無いのは誠に遺憾(´・ω・`)

ありがとー!
ドラフトにはかかりませんでしたけどねorz(ぇ
Posted by 新潟のかかし at 2010年10月30日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

