2010年10月30日

駄文いろいろ'10.10.30




奈々様お願いです、201系H7編成を買い取ってください。
冗談抜きで北長野で鉄屑にされてしまいます。

木曜の下校時、とある人から誕プレをいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
さて、いつ使いましょうか…(ぁ

2010冬の青春18きっぷ発売について。(東日本:pdf注意)

条件付きながら、まさかの青い森鉄道利用可能って…w
もしかしたら東北新幹線開業直後の暫定措置、ってことで今回の冬限定なのかもしれませんけど。

そういえば木曜朝は30形故障により久々の地鉄クオリティ発動でした。
が、自分の乗る電車は8分延で遅刻にはならず。間に合ってよかったと思いつつ、なんか残念やったなぁと心の隅で感じた朝でした(何

そして今夜はMJアニソンSP第3弾の完全版がBS2で放送されてました。
一発目から奈々様ゆかりん重連で俺大興奮。

深夜なのにフリドリで飛びまくってさーせん。
深夜なのにyou&meで飛びまくって(ry

ああ、ニューヨーク行きたかったおorz←無理

恋の抑止力で杉田みてぇなコール入れた奴出てこいwwwマジで吹いたわwwwww
ナレーションが杉田だったのにも吹かせていただきましたが(ぁ

そして第4弾で遂にアリカ姐様登場っすか。これは楽しみすぐる。

abも終わってしばらく経ったので、そろそろプロフィール欄の画像を変えたいなーと思っている今日この頃。
何かいい案あったらください。何も思い浮かばんのです(´・ω・`)

異端テールでおなじみの10034。
木曜の下校が31-32で金曜が33-34だったので、この流れで月曜は35-36になるんかな?(ぇ
303 terada 8.17.JPG

m.s.sイベのグッズ、必要な予算を試算してみたら2万円超えオワタ\(^o^)/
posted by 新潟のかかし at 03:03| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。