2010年11月28日

駄文いろいろ'10.11.28

ほんの一部から「更新しろよー」との声も上がり始めてきたので、更新します(何

でもネタが…ねorz

奈々様の2年連続での紅白出場が決まったのは素直に嬉しい。
今年の大晦日もNHKだぞ、わかりましたね?

あとあれだ、寿さんのニューシングル買ってきたお。
個人的にはカップリングのほうが好きです。未だにタイトル読めへんけど。

福知山地区向け新型特急車両の287系が公開されたみたいですね。
シングルアームWパンタ(しかも前パン)に加えて初の形式記号「クモロハ」とか萌え要素だらけっすねwww

では早すぎるとは思いますが、7時からの夢パティ見たいのでこの辺で…(ぁ
朝からみのりんボイスは最高の目覚めっす。

m.s.sイベの前に撮った北近畿。
北近畿の愛称は来春「こうのとり」へ変更され、車両は183系から先述の287系と381系に置き換わるようで。
もしかしたら最後の記録になったのかな…?
3023M amagasaki 11.14.JPG

つーか福知山に381って…どうしてこうなった
posted by 新潟のかかし at 02:50| 富山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

