2010年12月08日

シヮッス!


おや、もう12月だお!どうしてこうなった!

つーわけで皆さんお久しぶりです。生きてます。精神的に死にかけてますが一応大丈夫です。

えっと、前の更新が11月28日だから…なんか色々ありましたねw
西のほうでは225系デビュー、東では東北新幹線の全線開業とか。とかとか。
本線向け225は8連しか出てないから長浜以北には入らねーっぽいので少し残念(´・ω・`)
おまけに事実上固定運用が組まれてるのね。まあ乗り撮りの際は狙いやすいっちゃあ狙いやすいんですけど…。

東北新幹線新青森開業に従うダイヤ改正で青森いなほが消滅したのが個人的には遺憾。
先代白鳥の流れを汲む貴重な長距離特急やったのに…
つーかE751系運用離脱って何だよ!素直につがる運用に入れろよ!

そんでもって、さり気なく日本海とあけぼのが新青森停車になったのにも驚き。
この2寝台特急については今まで通り通過しても、何ら問題ないと思うんですが…w

オリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタ [雑誌] / オリコン・エンタテインメント (刊)


そうだよ、ナナ☆スタ買ってきたんだよ。
9001号や10033・10037車内で奈々さん見ながらニヤついてたのは私です。本当にすいません。

おまけに昨日(購入当日ですが)、アニメイト富山店からケータイに不在着信入ってました。
特典付け忘れで郵送するとのこと。ああ、けぇたん先生のブロマイドですねわかります。
たしかに何か足りないなぁ…とは思ってましたがw

うーん、他に書くことあったはずなんだけどなぁ…更新間隔開けるとこうなっちゃうんだよなぁorz
次の更新は何日後になるのやら。

ブイ☆ナナ
731T yamazaki 11.13.JPG

そういや地鉄鉄道線、昼間帯は車内灯を消灯するようにするのだとか。
エコエコっつってますけど、実際は単なる電気代節約っすよねー(棒読み
posted by 新潟のかかし at 20:45| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

