2010年12月26日

矢車サンタの代走(プレゼント)

まあPMは妥当でしょう。奈々ちゃんがんばー


今年も相変わらず非リアらしいクリスマスを過ごしました。はい。

そんなこんなでキリスト聖誕祭も終わりました。

が、

25日の昼間に起床すると、関西遠征から帰還する矢車サンタから一通のメールが。



「サンダーバードが化けやがった」



wwwwwwwwwwwwwwwwww

昨年も4008MにA10編成を持ってきたりしてる矢車氏でしたが、その力は今年も健在だったようです。
しかも今年はサンダバに485系を持ってくるって。

つーわけで矢車氏のお迎えを兼ねて富山駅へ。
6連雷鳥は3度目の撮影でしたが、まさか富山で撮れるとは…w
不謹慎ながら、ファインダーの中に485が姿を現した瞬間は、めっちゃ気分が高揚してました。
下手すると最後の記録かもしれないですし…

そんな訳でいつものアングルで雷鳥。
記録は無理かと思っていましたが、突然やってくるものなんですねぇ。
4015M toyama 12.25.JPG

矢車さんお疲れさま&ありがとうm(_ _)m
posted by 新潟のかかし at 04:42| 富山 | Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。