2010年12月31日

ありがとう2010

感謝することなど無(ry

今年はあまり振り返りません。はい。
充実したように見せかけて、とても空虚な一年だった気がしますw

今年も奈々様、神々しかったねー
会場が赤で染まったのは凄かった。私はテレビの前でUOだったけれども(ぁ
これで悔いなく年を越せますw

そんなこんなでセンター試験が再来週でっせ。どないすんねん。

つーか来年の展望が全く見えないのよね。
とりあえず3月の北海道遠征はほぼ確実なんだけれども(ぁ

そんなわけで来年がめっちゃ不安な私ですが、今年も変な当ブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もやっぱりgdgdに進める予定です。ご了承ください。
そして宜しくお願いします。


2010年製は521系とかもあったんだけど…やっぱりT100で。
増備とかするのかなー(棒読み
100 minamitoyamaekimae 7.17.JPG

それでは皆さん、よいお年をお迎えください(・∀・)
posted by 新潟のかかし at 22:16| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。