2011年01月01日

にせんじゅーいちねーん

あけましておめでとうございます!(・∀・)
年賀状作成のついでに更新です(何

年越しの瞬間はTIME TO IMPACT EXCITER→NEXT ARCADIAを聴きながら飛んでました。
ちょうど繋ぎの瞬間を0時ジャストに合わせるため、23時58分37秒から再生させるという技に挑戦してみましたw
テンション的な意味では最高の年越しでした。はい。

そんなこんなで2010年乗り納めは14761-62ペア、2011年乗り初めは14773-74ペアでした。
白電に萌えて2010年を終わらせ、白電に萌えて2011年をスタートできて感無量です。(ぇ

さすがに73-74は廃車されるってことは…無いよね?w
昨年の記事でデスブログ疑惑が浮上(7014号→2010年4月30日除籍)したので、迂闊に廃車とか書けないのですわ(^ω^;) (ぁ
しかし、まさかマジで消えるとは思わなかったなぁ…7014号。

つーかもう2011年なんですねー!(何
鉄道的な意味では京キト485や富山のキハ58などの国鉄型引退、私事的な意味では大学受験、みのりん的な意味ではZeppツアーもあり、とりあえず第1クールだけで大きな出来事がいっぱいですw
心身共に持つのかとても不安ですが、とりあえずがんばってみるよ。かかってこーい!

そんな訳で、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年一発目恒例、俺の嫁。(ぁ
夜の並びも美しいよねー
256&264 toyamaekimae 12.28.JPG

さあ、年賀状どうしようかね…寝ていいかな……
posted by 新潟のかかし at 03:27| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜 お疲れ様です。
新年明けましておめでとうございます。

昨年はボンたかや能登、地元の色々な場所でお会いしましたね(^^
今年は国鉄型の勢力はまた減ってしまいますが、それでも富山はまだまだ国鉄王国として住みやすい土地になりそうです(笑)

本年もどうか宜しくお願い申し上げます。
Posted by キハ85 at 2011年01月01日 12:50
返信遅れて申し訳ございませんorz

明けましておめでとうございます!
武道館前日の金沢駅や、おわら臨など、昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
Posted by 新潟のかかし at 2011年01月10日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

