2011年01月11日

駄文いろいろ'11.01.11

やっべぇ、ブログの書き方を忘れとるwww(ぁ


気が付けばね、冬休みも終わりましてですね。はい。
1つめの試験が今週末に迫りましてですね。はい。


そんなこんなで冬休み後半は勉強もせずにフラフラしていた日が圧倒的に多かった気がします。
今年に入ってから5回も地鉄好き氏に会ってたんだな、俺。


ボンたかには出撃しましたが、学校のためボン越には行けませんでした。しょぼーん
HM付きとか反則だろうがorz


冷凍保存のキハ甲種は出撃しましたが、早月加積で4連の12レを撮ることができませんでした。しょぼーん
なんで俺が行く日に限って173くっつけてくるんだよwwww


昨日はJR富山駅で変質者を目撃しました。
ロークオリティな鶴屋さんのお面を顔につけてました。通報されてもおかしくないレベルだったと思います。


そういえば今朝は久々の地鉄クオリティ発動でした。
踏切がなんたらかんたらって、電鉄富山の案内を見た友人が言ってました。車両の故障じゃなかったみたいだねー(棒
そんなわけで新学期一発目から学校に遅れました。はい。


市電の合格祈願乗車券(pdf注意)をフラゲってきました。
いやね、買ったのが6日なのに地元紙によると7日から発売だったのよねwww
前日のうちから駅や市電車内に発売中の掲示するからあかんのやて(´・ω・`)


ああ、きょうもねむいやねむねむ


東新庄にて検査明けの175と63の並び。
こうやってみると、クハとモハ(地鉄式)の違いが分かりやすいよねーねー
1016&1019 higashi-shinjo 1.7.JPG
posted by 新潟のかかし at 20:21| 富山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!やっと更新しましたね(爆)。

列車の遅れは黒部あたりで踏切故障とか…。
私は新宮で6レを待っていたのになかなか来ず、8レの時間を数分過ぎてやっと遅れ6レに乗車できました。
今シーズンは余り遅れないなと思っていた矢先で、よりにもよって学校初めとは…(苦笑)。

またひと段落したら、「みそ汁」探しにいきましょう(謎)。
ちなみに、駅以外でも増殖中のとのこと。
Posted by 地鉄好き at 2011年01月11日 22:33
そして改めて10日以上放置とな。

結局今年に入って3回くらい遅刻しちゃってます(´・ω・`)
やったら今冬は遅れやすいですよね…なんでやろ。

みそ汁飲みたいよみそ汁
Posted by 新潟のかかし at 2011年01月22日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。